藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声『M』様
おめでとうございます。
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が大学へ進学するのを機に転居をすることになったが、複数の猫を飼っているために、賃貸をうまく見つけられず、購入することにした。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット【スーモ】
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
約2ヶ月
ご覧になられた物件数
10件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
総合判断ですが、主に立地、周辺環境と間取り、設計、デザイン等
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- 一連の流れが分かるので、とても良いと思います。
- 当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
- ホームページを見てアットホームな雰囲気を感じました。
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- 子供の入学に合わせるためにといかく急いで決めなくてはならなかったこと。
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 事情を汲んで対応頂き、とても助かりました。
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:こちらの都合にいろいろと合わせて頂きました。
悪かった点:妻が間に入ったりと、一部コミュニケーションが難しくなり失礼致しました。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 不動産の購入はいろいろとプロセスを経る必要があり、進めていくと大変で、ストレスもかかるので、出来るだけ余裕を持って臨むのが良いと思います。
担当者からお客様へ

藤和ハウス調布店
この度は、ありがとうございました。
そして、おめでとうございます。
М様とはインターネットからのお問合せがはじまりでした。
とても仲のよいご家族様で、皆様の意見がぴったりあい、
ご家族様、皆様に非常に気に入って頂きましてそのままご購入頂きました。
とても素敵なお住まいですので、末永くお住まいになって頂ければと思います。
お近くなので、何かお困りな事や、気になった事などがございましたら、
何時でもお立ち寄り頂ければと存じます。
この度は、ありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
藤和ハウスからお客様へ
この度は、弊社、藤和ハウスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後とも、担当共々、末永くお付き合い頂ければ幸いです。

| 所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-480-6600 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |











![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





