藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【日野市 S様邸】

インターネットからお問い合わせ頂きました♪

【日野市 S様邸】

素敵なお家で、お子様のご成長が楽しみですね♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住まいが手狭になった為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
10か月
ご覧になられた物件数
4物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
元住居に近かった為
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかりやすかった
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
仲の良い兄妹で、次回お会いする時が楽しみです♪

仲の良い兄妹で、次回お会いする時が楽しみです♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
家の購入に関して知識がなかったので、全てにおいて不安であった
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
丁寧に説明、対応頂けたので、スムーズに手続きを進められた
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:丁寧かつ親切な対応
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
まずは、不安に感じていることを営業担当の田中さんへぶつけてみると意外にスッキリとし、何を重点的に考えるべきかを見つけられると思います。

担当者からお客様へ

田中 一彦

藤和ハウス立川店

田中 一彦

S様はネットよりお問い合わせ頂いたのがスタートでした。

ご予算内で、現住居より近くの物件をお探しになさっておりました。
いくつか物件をご提案させて頂きましたが、なかなかご条件に合う物件が無かったのですが、今後、建築予定の物件で、気に入って頂き、 完成施工例の物件見学やハウスメーカーのプレゼンテーションを受けて頂き、ご検討、ご契約頂きました。

お忙しい中、銀行提出書類のご準備、電話やメールでのご質問事項のご返信など、ご協力ありがとうございました!
ご主人様はお仕事中のご対応もありがとうございました!

この度は、大切なS様のお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

『S』様、この度は藤和ハウス日野店にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールにご協力いただき感謝しております。
今後もご質問やご相談などお気軽にご連絡いただけたらと思います。
今後とも、藤和ハウスをよろしくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る