☆「大事なことは何か」をしっかり見据えたお住まい探しでした☆

お客様の声

VOL.150☆M様ご新居☆2019/04/18
☆満面の笑顔いただきました☆

☆満面の笑顔いただきました☆

☆「大事なことは何か」をしっかり見据えたお住まい探しでした☆
竹内 真久 担当:竹内 真久

お客様からの“生の声”

Q.不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。

☆以前住んでいた賃貸の家賃が高かったので、購入しようと思いました☆

Q.不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?

☆藤和ハウスHPやSUUMOなどのネットと、担当営業からの紹介です☆

Q.探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?

期間

☆1ヶ月くらいです☆

ご覧になられた物件数

☆だいたい8件くらいです☆

そして、この物件に決められたポイントは何ですか?

☆間取りと設備、玄関の広さでした☆

Q.当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?

☆特になかったです。私達の物件探しの期間が短いかなと思いました☆

Q.不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?

☆住宅ローンを払っていけるか、借り入れが出来るかなどの資金面と、物件の周辺環境(ご近所など)です☆

Q.その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?
ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。

☆様々な角度からアドバイスをして下さり、不安もたくさん聞いて頂き感謝しております☆

Q.当社の担当営業の対応はいかがでしたか?
良かった点、悪かった点を教えてください。

良かった点:☆こちらの要望に対し、嫌な顔せず親身になって全て相談に乗って頂いた点です☆

悪かった点:☆特にないです☆

Q.最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。

☆不動産購入はとても慎重になると思いますが、時には思い切りも大切だと思います。
物件の出会いは「運命」みたいなものなので、良いと思えばそこで決めてしまう思い切りも必要です。
ぜひ、自分で「これだ」と思うものを見つけて下さい!!
あと、標準で付いている設備もしっかり確認した方がいいと思います☆

  • ☆奥様は・・・恥ずかしがりやさんでした☆

    ☆奥様は・・・恥ずかしがりやさんでした☆

担当者からお客様へ

竹内 真久 担当:竹内 真久

☆M様、素敵なお住まいに出会えましたね!☆
お付き合いを始めさせて頂いてから、お住まいをお決めになられるまで約1ヶ月の期間ではございましたが、ご希望条件のお伺いや現地のご案内に割いて頂く1回1回のお時間はほぼ一日と濃密なものでしたね。
お時間のご協力ありがとうございました。

建物の雰囲気や設備はもちろんのこと、お住まいになられてからのご近所付き合いを含めた環境も大事にお考えでしたので、どのようなご提案がM様にとって良きものになるかなと、考えることも楽しく感じられました。
物件には様々な「顔」がございますので、良い点も懸念される点も隔てなくお話しさせていただく中で、ご夫婦でしっかりと耳を傾けて頂きありがとうございました。
撮影当日にはカーテンが届く予定だったりと、これからM様の「色付け」がどんどん進んでいきますね。
『これから』をお話しくださったご夫婦の素敵な笑顔が印象的でした。

これからも長いお付き合いとなりますので、よろしくお願いいたします。

この度は、本当におめでとうございます!

藤和ハウスからお客様へ

Ⅿ様、この度は夢のマイホームご購入大変おめでとうございます。
素敵なお家に巡り合えていただけたこと大変うれしく思っております。

今後もM様のご期待に添えるよう頑張って参りますので、
何かございましたらお気軽に担当の竹内を頼っていただければと思います。
これからがⅯ様との末永いお付き合いの始まりになりますので、
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度はマイホームのご購入、大変おめでとうございました。

総紹介可能物件数
一般公開物件数
4,604
  • 比べてください!!
  • UP

CLUB TOWA会員になると

10,497

※HP未公開メール紹介物件も含みます

理想の住まいに巡り逢 う近道
CLUBTOWA(クラブトーワ)

新規会員登録
CLUBTOWAとは?
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています