藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
春日井市M様
早期のご成約でカラーセレクトが出来ました♬
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 子供が小学校入学までに家が欲しかった。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- インターネットで情報収集
- 不動産探しで重要視された点は何ですか?
- 子供が通う学校の近く
- 探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
- 1・2ヵ月 5物件くらい
- この物件に決めたポイントは何ですか?
- 物件の場所と価格
- 購入から引越しまで不安な点はありましたか?
- 三月の引越しだったので(繁忙期)業者探しと引越し料金
- お住まいになってからのご感想を教えてください
- シンプルな間取りと建具なので、特にこだわりを持たない私たちにはとっても良かったです。
が、コンセントの数が少なかった…
ベランダや家の周りに虫が多いのは予想外でした。
- 担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
- 良かった点:女性の営業マンでとても話やすく、丁寧で迅速な対応でした。
感謝しております‼
悪かった点:ありません。
- 藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
- 良かった点:春日井店に行った時も、子供達への対応も良く、安心して話を聞けました。
悪かった点:特にありません。
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
- 家を買うと決めたら早めに行動すること。早い時期ですと建売住宅でも私たちの要望も取り入れてもらえたりとメリットも沢山ありました。
担当者からお客様へ
М様、この度は念願のマイホームのご購入おめでとうございます!
更地の段階でのご検討はなかなかイメージが難しく度々足を運んで頂きありがとうございました。
いつも明るくお電話を頂きまして、私も元気を分けて頂きました。
今回は早期にご決断頂いた為一部がカラーセレクトが出来、ちょっとしたオーダー感覚も楽しんで頂けました。
皆様仲良しなご家族で、お子様の成長も楽しみにしております。
他の棟もお引越しが進み、ご友人が沢山出来るといいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
藤和ハウスからお客様へ
М様、この度はマイホームのご購入に当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
営業の奥野もМ様とのご縁を大切に、今後も業務に邁進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
また、最後になりましたがこちらの「お客様の声」のアンケートや写真の掲載にもご協力を頂きありがとうございました。
営業の奥野もМ様とのご縁を大切に、今後も業務に邁進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
また、最後になりましたがこちらの「お客様の声」のアンケートや写真の掲載にもご協力を頂きありがとうございました。


所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
---|---|---|---|
交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
TEL | 042-480-6600 | ||
営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |
