藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆F様ご新居☆

☆ご家族の『こだわり』がカタチになりました☆

☆F様ご新居☆

☆いつも満面の笑顔です☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆15年程度賃貸住宅に住んだので、そろそろ家を購入しようかなと思いました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆ネット全般や、担当営業からの紹介で情報収集しました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆だいたい4ヶ月くらいです☆
ご覧になられた物件数
☆12物件くらい見ました☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆土地面積・建物面積の大きさ、日当たりの良さ、間取りです。あと、妻が気に入ったことがポイントです☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆特にございません☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆不動産購入にあたっての知識が皆無だったため、漠然とした不安がありました☆
☆広々でうらやましい☆

☆広々でうらやましい☆

☆幸せ伝わってきますよ☆

☆幸せ伝わってきますよ☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆細かい質問にも一つ一つ丁寧に答えていただき、とても気持ちの良い対応でした☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆直筆のお手紙、笑顔☆
悪かった点:☆特にありません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆まずは気になる物件を4~5件に絞って資料請求してみるといいと思います。
そこから先は、担当の方が迅速かつ丁寧に対応していただけます。個々のニーズに
沿った物件を、メリット・デメリット含めてアドバイスしていただけるので、気になった
ことはどんどん質問した方がよいと思います。
あれこれ考える前に『とにかく気になったら行動あるのみ!』です。

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆F様、理想のお住まいご購入おめでとうございます!☆
ご購入いただきましたお住まいは、ご契約時にはまだ基礎工事が始まったばかりのタイミングでしたので、建築過程も楽しんでいただくとともに安心感も大きかったのではないでしょうか。
いろいろな角度から間取りの使い方などお話ししていく中で、私も多々勉強させていただきました。いつも楽しくお会いさせていただいておりました。
ありがとうございました。

広いお庭も、建物もどんどんカスタマイズを考えていらっしゃるんでしょうね。
たくさん楽しんでいただきたいです。

広い駐車スペースには、お子さんのためのバスケットゴールを置きますよね!?
置いたら教えてください。遊びに行きます!笑
毎日基礎練習から頑張っているので、将来が楽しみです。頑張って!

素敵だなと感じておりましたF様ご家族の笑顔、団欒風景をご新居で大きく育んで
ください。

これからのお付き合いも宜しくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

F様、この度は夢のマイホームのご購入大変おめでとうございます。
素敵なお家に巡り合えていただけたことを自分の事のようにうれしく思っております。

今後もF様のお役に立てますよう一生懸命頑張って参りますので、
何かあってもなくてもお気軽に担当の竹内ご連絡いただければと思います。
またお店の近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

これからも末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。

この度はマイホームのご購入大変おめでとうございました。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る