藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【日野市 H様邸】

インターネットよりお問い合わせ頂きました♪

【日野市 H様邸】

会うたびに私の名前を呼んでくれたカワイイお嬢様♪ご成長が楽しみですね♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸アパートの家賃を払い続けるよりも、家を購入した方が良いという話を友人としたことがきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
藤和ハウスHP、SUUMO、Yahoo不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3か月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
元々住んでいたアパートに近く、娘の保育園を変える必要が無かった為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかった
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
他物件との比較
素敵なご家族様と素敵な家庭を築いてください♪

素敵なご家族様と素敵な家庭を築いてください♪

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
自分自身がローンについての知識が全くなかったこと。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
疑問点や相談の電話やメールをすると、すぐに対応して頂き安心できました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても親身になって下さいました。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
希望に沿う物件は、見つけ次第すぐに内見を行う等のアクションを起こされた方が良いと思います。物件との出会いは、運命的な縁も大きいと思いますが、やはり、家の購入を考え出したら、どんどん情報収集を行い、アンテナを高くしておくことで、より良い物件に出会える確率が上がります。

担当者からお客様へ

田中 一彦

藤和ハウス立川店

田中 一彦

H様はインターネットよりお問い合わせ頂き、ご内覧して頂いたのがスタートでした。

ご条件をお伺いしたところ、ゆくゆくはご夫婦の生まれ育った故郷へ帰られることも視野に入れて、マンションか戸建てか迷っているとの事でした。
いくつか物件をご紹介させて頂き、今後の売却も視野に入れながらお探しになられていましたが、やはりお子様の今後の事も考え、現在の生活環境を変えない条件で探し、現住居近くで早期ご決断をして頂きました!

お忙しい中、銀行提出書類のご準備、電話やメールでのご質問事項のご返信など、ご協力ありがとうございました!

お引っ越し後も不具合等があればお気軽にご連絡ください。
わたくしもお子様のご成長が楽しみです(笑)

この度は、大切なH様のお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!今後とも何卒よろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

『H』様、この度は、藤和ハウス日野店にてご成約いただきまして、誠にありがとうございました。
H様ご納得のお住まいがご紹介できまして、大変嬉しく思っております。
タイトなスケジュールにもご協力いただきまして感謝しております。
今後もご質問やご相談など、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも、藤和ハウス日野店をよろしくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る