藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却マンション

お客様の声 N様

お住まい売却のお手伝いをさせて頂きました。

お客様の声 N様

物件の引渡の際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
仕事場の近くに戸建て購入を考えていたので。
不動産を売却されるにあたり情報収集は主に何でされましたか?
担当の東海さんにお聞きしながらでした。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
中古物件の購入を考えていた時に建物の違法物件などがある事も教えて頂き、意外に多くあることを知った事。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには戸建の購入から売却までとても親身に考えてアドバイスいただきとても頼りになりました。感謝です。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
職場の近くにあったので色々進めていく事がスムーズに出来た。
最後にこれから不動産のご売却をお考えの方にアドバイスをお願いします。
地元の事を良く理解している不動産屋さんに頼る事。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

N様の住み替え計画をお手伝いさせて頂きました。今回は売却のお手伝いでした。今まで長くお住まいの大切なご自宅の売却は、少し寂しく思われる面もあるかと存じますが、N様のおかげで無事にお引渡しさせて頂くことができました。色々ご協力頂きましてありがとうございました。

N様が売却されたご自宅はマンションでした。緑が多く住環境が大変良い地域にございまして、駅にも近く、近所に商業施設も充実していました。ご自宅に伺う際は、いつも整備された奇麗な街路樹を通って伺うことができ、心がすがすがしくなる感じでした。

ご売却できるまでには、少し時間がかかってしまいました。ご自宅周辺に似た条件のマンションが色々売りに出てきたりして、ライバル物件と競争になったりしました。小高い丘の上に建っているマンションでしたので、住環境や景色は100点満点でしたが、丘を登る坂があったりしました。また、新築と比べるとやはり中古になりますので、築年数は古くなります。こういった点が売却活動の際のポイントになったようでした。N様が今まで大切にお住まいでしたご自宅を、新しい買主様にも快適にお住まい頂けましたら、私も大変ありがたく存じます。

N様には今までのお住まいの売却とご新居の購入の、両方をご依頼頂きました。通常お住み替えの際は、先に今のご自宅を売却して頂き、一度仮住まいなさって頂いて、それからご新居を探して頂くのが流れになります。今回は、N様のおかげで、先にご新居を購入して頂いて、先にご新居にお引っ越し頂き、それから今までお住まいのご自宅を売却するという、スマートな流れでご計画頂けました。そうはいってもやはり売却と購入の両方をこなして頂くのは、大変でいらっしゃったかと存じます。お疲れ様でございました。

N様の大切なお住み替え計画を、私に両方お任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にお住み替えを依頼いただきありがとうございました。少し時間がかかったようですが、無事にお住み替え完了されて弊社も嬉しいです。お近くでいらっしゃるので、次にお住まいの話になるときも、また担当の東海まで依頼くださいませ。東海も喜ぶと思います。今後も弊社も東海もよろしくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る