藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆N様ご新居です☆

☆新しいご家族が増え、ますます賑やかになりましたね!☆

☆N様ご新居です☆

☆いつも笑顔が満点!!☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆アパート住まいでしたが、物が増えて部屋が手狭となったため購入を決断しました☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆ネットで情報収集を行いました。メインはSUUMOとHOME’S。藤和ハウスについては友人からの紹介で知りました☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆半年くらい☆
ご覧になられた物件数
☆20物件くらい☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆子供の幼稚園に近かったことと、すべての部屋が広々としていたため☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆特にございません☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆昨今のマンション価格の急騰により購入が難しかった点☆
☆広々した素敵なお住まいです☆

☆広々した素敵なお住まいです☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆中古マンションと新築戸建ては、マンションの管理費・修繕費を含めると月毎の経済的負担は変わらないと教えていただき、戸建ての購入に決定しました。おかげで満足のいく買い物ができました☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆細かなことでも嫌な顔一つせずに丁寧に笑顔で対応してくれた☆
☆物件を無理に買わせようとする姿勢が全くなかったので、安心してお任せすることができました☆
悪かった点:☆特にございません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆できるだけ多くの物件を見た上で最終的に決定した方が良いと思います。納得のいかない点があれば、無理をして買うことはおススメしません☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆たくさん見て、悩んだ甲斐がありましたね☆
N様、この度はご購入おめでとうございます。
お引渡しから少しお時間空けてのご訪問となりましたが、笑顔で迎えていただき
ありがとうございました。
ご家族も増え、ますます賑やかになっておりましたね。
少し会わないうちに、お嬢ちゃんが「お姉ちゃん」の雰囲気になっていたのは
ビックリしました。
N様とは中古マンションと新築戸建てとを、たくさん見比べしていただき、どのようなお住まいを購入するかを皆で悩みましたね。
今回のご訪問にて「この物件で本当に良かった」と満面の笑顔で仰っていただいた
ことで、私もひと心地ついた感じです。
お庭の造作、門扉の設置など「こだわり」もどんどん楽しんでいただきたいです。

陽の差す明るいリビング、それに負けないご家族の賑わいでこれからのご生活を
大いに楽しんでいただきたいと思っております。

一緒にお手伝いをさせていただきました早川社員と共に、N様のご多幸を願って
おります。

藤和ハウスからお客様へ

N様、この度は夢のマイホームご購入大変おめでとうございます。
素敵なお家に巡り合えていただけたこと大変うれしく思っております。

今後もN様のご期待に添えるよう頑張って参りますので、
何かございましたらお気軽に担当の竹内を頼っていただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度はマイホームのご購入、大変おめでとうございました。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る