藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

三鷹市 Y様ご家族

Y様ご希望の三鷹市で新築をご購入していただきました。

三鷹市 Y様ご家族

Y様 ご夫婦と記念撮影

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が2人となり家(賃貸)が手狭となったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
不動産ポータルサイト全般
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4ヶ月
ご覧になられた物件数
50物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り、日当たり
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
とても分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
セレシス・ハウス会も検討させて頂きました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
費用面(想定外の費用が発生しないかなど)
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
全般的に丁寧かつ高いレベルに対応いただきました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:内見も何十件も快くお付き合いただいた事
悪かった点:特に無し
以前の(初めてコンタクトを取る前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください。
不動産会社側に有利な物件を勧められるのでは?
(自際にはそんなことはなかった)
実際に藤和ハウスへお越しいただきましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
良かったです。 特に気になる点も無かったです。
今回の新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
当日にお願いした内見に何度もお付き合いいただいた事。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですが?
内見を何十件もお付き合いいただき、信頼できると思いました。
ご新居に実際にお住いになられてからのご感想はいかがですか?
不満は特にないです、広くて満足しています。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
子供同士にスペースが出来てケンカが減りました。
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う“心の叫び”を一言!!
幸せ!!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
藤和ハウスにお願いすれば満足するマイホームの実現に近づけると思います!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

最初は第2希望の西武線でお探しすることになり、保谷周辺を何度かご案内させていただきました。
Y様自身は50件近く物件を見学したなかで、最終的にはご希望エリアで売主の建築会社と当社で条件をすり合わすことができ、Y様の第一希望の中央線しかも予算内でご購入していただけました。
お引越し後、訪問させて頂きましたが、大変お褒め頂いたので営業冥利につきます。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウスをご利用いただきまして、ありがとうございました。
担当と何度も物件を見学に行って頂き、最後はご納得頂けた物件をご購入していただきましたので、藤和ハウスとしてもとても良い取引をさせて頂きました。
是非、お知り合いなどご紹介していただけると幸いです。
今後もよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る