藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 F様

広~いご新居をお探しでした!

お客様の声 F様

分厚い高級外壁材の前で撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が生まれた事と消費税が上がるという事がきっかけです。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネットを見て。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からの近さと、通っている保育園のことがあったので同じ市内で探してました。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
6ヶ月ほど、5~6件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅から大変近く、物件の広さも間取りも希望に合っていました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
まだ建物ができていない時点で購入を決めたので、実際どのような感じになるのかがイメージがわかなかった点。
風が強い日の撮影になり、風で髪がぼさぼさです(笑)。

風が強い日の撮影になり、風で髪がぼさぼさです(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
住みはじめてすぐに小さな問題がいくつか出てきましたが、すぐに対応していただけているので安心でき、頼りにしています。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
最初にWEBで建物探しの請求をまとめてした際に、東海さんが一番に資料を持ってきてくださいました。東海さんは建物の良い点・悪い点をしっかりお話してくださり、また丁寧に説明してくださいました。メールで質問した際のレスポンスも早くとても助かりました。また、仕事で日中忙しい私たちのかわりに銀行とのやりとりなどもしてくださり、本当に感謝しております。平日物件を見に行けない私たちのために、物件に行って写真をとって送っていただいた事もありました。東海さんにお願いできてとても良かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
特に問題なく無事に購入できました。
何かエピソードを教えて下さい。
東海さんが建物の外壁についてとても良い外壁材だと熱く語っていらっしゃったのが非常に印象に残っております(笑)。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ゆずれない点をしっかり明確にしておくことが大切だと思いました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

F様をお手伝いさせて頂いて、一番最初の出会いのことはとても良く覚えております。お問い合わせ物件の資料をポストに投函させて頂こうとしたのですが、物件資料をたくさん封筒に詰め過ぎたため、封筒が分厚くなってしまい、ポストに投函することができませんでした。せっかく資料をご用意させて頂いたのに、ポストには入らないし、ピンポンさせて頂いてお渡しさせて頂くのも、何だか訪問営業しているみたいで嫌で、どうするかその場で少し悩んでしまったことをよく覚えております。結局、ピンポンさせて頂いて、分厚い封筒を手渡しさせて頂いたのですが、この時は急にお伺いすることになってしまい、大変恐縮でございました。

2つ目によく覚えていることは、やはり外壁材のことです。F様のお住まいに採用されている外壁材は、彫りの深く、火災にも強い、とても良い外壁材でした。全ての分譲地にて、今回の外壁材を利用してくれるとよいなとは考えるのですが、価格がとても高いため、なかなか利用できない外壁材となっております。私事ですが、最近、我が家を建てた際に、私も外壁材を選んだのですが、F様の外壁材は価格が高過ぎて、選ぶことができませんでした(涙)。こういった個人的な理由もあり、F様の外壁材には、私も大変思い入れがございました(笑)。

F様のおかげで、無事にお引き渡しをさせて頂くことができ、大変ありがたく存じます。お引き渡しさせて頂いてから、いくつか不具合も発生しまして、大変恐縮でございました。給湯器については、お引越し前に対応させて頂くことができ、安心いたしました。お引き渡しさせて頂く時は、寒い冬でしたが、お引き渡しの前に、給湯器の電源を切ってしまったことが原因で、給湯器が故障してしまったと思われます。お引越しまでに対応できなければ、お引越しして頂いてもお湯が出なくてお風呂に入れない事態もあり得ましたので、この時はご心配おかけしてしまいました。

お引越しされてからしばらくしてお伺いさせて頂いた際に、花壇も綺麗に整備して頂いておりましたので、花壇のおかげで、素敵なご新居がますます際立ったかと存じます。日当たりの良いF様のお住まいで、植栽などを育てて頂くのも、お楽しみ頂ければと存じます。

F様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社分譲地を選んでいただきありがとうございました。特に間取りがよかったとお褒めいただき、企画冥利に尽きます。とても広くて、住みやすい間取りの住宅ですので、これから末永く、ご家族皆様で楽しくお住まい下さい。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る