藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

間違えて弊社分譲地に
お越し頂いたことが
きっかけでした(笑)

お客様の声 K様

お子様たちと一緒に顔をちょこんと出しました!!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
・前の家の賃料(マンション)が高くて、もうすこし月の支払いをおさえたかった。
・もう転勤はなさそうだったから。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
あまりしていなかった。SUUMOを見たり、ポストに入るチラシを見たりする程度。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子供の学区(中学校と幼稚園)。日当たりがよいこと。駅から近いこと。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1~2ヶ月程度。10物件位。
ご家族皆様で! シンボルツリーも素敵です!

ご家族皆様で! シンボルツリーも素敵です!

お嬢様から上手な絵を頂戴しました!お嬢様と私です!

お嬢様から上手な絵を頂戴しました!お嬢様と私です!

この物件に決めたポイントは何ですか?
全室南向きで、最寄駅にとても近く、子供の幼稚園に近くて転園しなくてすむこと。周辺環境などもよさそう。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
あまりなかったです。
お住まいになってからのご感想を教えてください
・キッチンがとても広いのはいいが、少し広すぎて、ダイニングをその分広くできたらと思った。
・庭に畑を作ってもらって大正解だった。
・やはり全室南向きでよかった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは偶然の出会いでした。ブルーベリー狩りに行った帰りに、オープンハウスをやっていたので、帰りに立ち寄るつもりでいたら、主人がまちがえてオープンハウスではない、別の売り出しの家に向かってしまいました。そこにいたのが東海さんです。いつもまじめに真摯にお客さんにに接している様子にはとても好感がもて、何をたずねてもしっかり、丁寧に答えて下さいました。また子供好きでうちの娘は東海さんのことが大好きで、物件の引き渡し後、初めて家に入る時には、「とうかいさあ~ん!」と呼びかえておりました(東海さんはいないのに)。
こちらもお嬢様から頂きました!とても嬉しかったです!!

こちらもお嬢様から頂きました!とても嬉しかったです!!

藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
・家からも近くて、すぐに行きやすかったことが良かったです。悪い点はとくにないです。
何かエピソードを教えて下さい。
家探しは本当にタイミングとご縁だと思いました。いい仲介業者、いいデベロッパーに出会えてよかったです。ありがとうございました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
探す前は、たくさんある中から、ひとつに決められるのかなと思ってましたが、いざ探してみると、運命の出会いはある!と思いました。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

私はK様をお手伝いさせて頂く機会を頂けて、大変嬉しく存じました。それが、K様が本当は他社さんのオープンハウスに行こうと思っていたのに、間違えて弊社のオープンハウスにお越し頂いたとしてもです(笑)。

今はお仕事などでお忙しいお客様も多くいらっしゃいますので、私から何か連絡差し上げる際は、基本はメールにて連絡差し上げております。メールでしたらご都合よろしい時にご覧頂けますし、物件の写真なども添付できますし、電話と違ってメモを取って頂いたりする必要もございませんので、お客様にもご都合のよろしい連絡方法かと存じます。K様に始めてお越し頂いた際も、上記の様なご説明差し上げましたが、お帰りなった後に、お子様の荷物をお忘れになられていたことが分かり、すぐにつながるまで何度も電話差し上げてしまいました(笑)。あまり電話しませんと説明差し上げていたのに、この時は何度も電話してしまい失礼いたしました。K様をお手伝いさせて頂いて、楽しいことがたくさんございましたが、お会いさせて頂くきっかけと、いきなり電話をたくさん差し上げてしまったことについては、印象深く覚えております。

K様をお手伝いさせて頂いて一番嬉しかったことは、物件お引き渡しの際に、ご家族皆様に本当にお喜び頂いていたことと、お引越しの後にお伺いさせて頂いた際に、お嬢様から、かわいらしいお手紙を頂いたことでした! お手紙は本当に嬉しかったです!! 記念写真を撮らせて頂く際も、アザラシが氷からひょこっと顔を出すのを真似たりして、楽しく撮影させて頂きました。

K様のご新居は大変素晴らしいお住まいですが、購入をお決め頂く際は、まだ建築も始まったばかりの頃でした。どのような住宅が完成するのか、他のところに建っている同じ工務店の施工した完成している建物をご見学頂いたりして、物件のご検討頂きました。色々物件のご案内もさせて頂きましたが、今の素敵なご新居をお選び頂いて良かったです。K様のご条件に本当にぴったりのご新居かと存じます。

日当たりも100点満点の素敵なご新居にて、これからも末永く、お幸せにお住まい下さいませ。K様の大切なお住まい計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

新しいお住まいをとても気に入っていただいているようで、弊社としてもとても嬉しいことです。これからも弊社と担当の東海をご贔屓にお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る