藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

西東京市 M様

奥様のご実家とご主人様の通勤を考えて利便性重視のご新居をご成約いただきました!

西東京市 M様

撮影時に初めてお子様にお会い出来ました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えた為(子供)
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(藤和ハウスHP・SUUMO・HOME’S)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5ヶ月位。
ご覧になられた物件数
10物件位。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
間取り・立地が気に入ったからです。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい!
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
担当営業スタッフから直接物件の用紙と説明を受けたので、
HPをほとんど見ていませんでした。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
特にありません。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
特にありません。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても親切。色々詳しく説明してくれた。
引き渡しまで、親身になって色々と手続きをしていただきました。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件の内覧から購入まで親身になって対応してくれるので、
是非藤和ハウスさんで物件を探してみて下さい!!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

M様と、私が初めてお会いした際は不動産を探し初めて間もない頃で、
お時間をかけて色々なエリアの物件をご案内させていただきご検討いただきました。

ご主人様の通勤場所が都内でしたので沿線も変えてご案内させていただきましたが、
色々ご覧になられた結果、奥様のご実家にも行きやすいエリアでご成約いただきました!

ご夫妻共にあまり詳しくはないエリアでしたが、駅からの距離も近く周辺環境についてもご説明させていただき、
総合的に気に入っていただけたので大変嬉しく思います!

今後もご新居のメンテナンスや気になること、お住まいの事以外のご相談も出てくると思いますので、
その際にはお気軽にお申しつけ下さいませ!

今後とも末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました!

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウスにてご成約をいただき誠にありがとうございました。

また、『お客様の声アンケート』にも快くご協力をいただき、重ねてお礼を申し上げます。

新居ご購入についてお住まいのエリアも変わりご不安もあるなか、
お手伝いをさせていただきご成約いただい たことをとてもうれしく思っております。

お住いになった後もご不安なことやご要望、ご売却を含めた将来設計のご相談等
ございましたらお気軽にお申し付けください。

末永いお付き合いをどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る