藤和ハウス荻窪店のお客様の声 購入新築一戸建て

◇Y様お客様の声◇

インターネットからお問合せを頂いた事が最初の出会いです!

◇Y様お客様の声◇

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
なるべく早いうちに持ち家が欲しかったことと、子どもが産まれる為、現在の住まいではやや手狭に感じたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
担当の方からのメール
不動産探しで重要視された点は何ですか?
駅からのアクセス(徒歩10分以内)月々の支払額、駐車場
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年~1年くらいの期間
4~5回程度下見をさせていただき、物件は大体10件くらい
この物件に決めたポイントは何ですか?
二路線からそれぞれ10分以内、価格、食洗器や乾燥機などの設備
夫婦それぞれの実家、夫の通勤の中間地点
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
自分たちだけの引っ越しが初めてなので、様々な手続き、スケジュール組みが大変でした。
購入決断前までに一番不安だったことはございますか?また、その解決方法はございましたか?
あまり馴染みのない土地だったので、家の周りの雰囲気、施設、買い物などの利便性は何度か下調べに来ました。
”インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット→いつでも情報が確認できる。写真が多くわかりやすい
デメリット→情報が更新されていないことがある。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
立地に関しての情報を詳しく教えていただき、参考になりました。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
落ち着いた雰囲気で好印象でした。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
どの方も優しく丁寧に対応してくれました。物件や商品のメリット・デメリットも説明していただけて安心感がありました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
契約の際、かなり遅い時間になってしまいましたが、説明などは変わらず丁寧にしていただけて良かったです。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
インタネットで物件の下見を予約したとき、たまたまこちらの会社が担当されていました。対応などが丁寧で分かりやすかったため、そのままお願いをすることにしました。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想、または、ご家庭内で何か変化などはございますか?
引っ越しはこれからですが、初めての庭付きの家でやってみたいことをたくさん考えています。
ズバリ‼夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言‼
ちょうど家族が増えるタイミングでマイホームを手に入れることができ、新しい生活がとても楽しみです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
タイミングを逃さずに決断するのが大事だと思います。

担当者からお客様へ

清水 有人

藤和ハウス荻窪店

清水 有人

この度は夢のマイホームご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございます。インターネットからお問合せを頂いてから、ご購入物件に巡り合えるまで約1年間んの長いお付き合いを頂けた事がとても嬉しいです。これから新しいご家族が誕生し、皆様で素敵な思い出を沢山作って頂けたら幸いです。念願のマイホームで末永く快適にお住まい頂ければと思います。これからも何かございましたら藤和ハウス 久米川店をどうぞ宜しくお願い致します!

藤和ハウスからお客様へ

このたびは、マイホームのご購入おめでとうございます。
弊社にてご成約頂きまして誠にありがとうございました。

お子様がお生まれになるタイミグでのご購入ですが、本当に楽しみですね。
これから新居にて、ご家族皆様の思い出を数えきれない位、つくっていって下さい。
これからも藤和ハウスをよろしくお願い致します。

0120-393-108
所在地

東京都杉並区荻窪5-26-10
増田ビル1F

交通

JR中央線「荻窪」駅西口徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線「荻窪」駅西口徒歩1分

TEL

03-5347-0300

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

荻窪店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る