藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 H様

社宅退去のため、
ご新居をお探しでした。

お客様の声 H様

吹き抜けもある広いリビングにて!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
社宅退去期限が近く、そろそろ購入(又は賃貸)しようと考えていた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、近所の物件案内。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り(小屋裏収納があり、バルコニーもそこそこ広く、駐車スペース2台等)。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年くらい。当初は注文住宅も検討していました(見たのは5~6件)。
この物件に決めたポイントは何ですか?
希望する間取りに近く、又通勤にも便利な場所であった点。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
モデルルームということもあり、時間は充分あり準備もよくできたと思うので不安はなし。
ご家族皆様と一緒に記念撮影させて頂きました。

ご家族皆様と一緒に記念撮影させて頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
まだ整理中で忙しいですが、広いリビング(2階)で満喫しています。近所にスーパーやコンビニ、ドラッグストアもあり、買い物も便利です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは非常に真面目な人で、メールでの問い合わせにもすぐ返信いただき、解らないことや悩みもすぐに解決しました。その人柄に私の両親も信頼(気に入り)し、物件購入に繋がったと思います。引越し後も当初冷蔵庫が搬入できない事に心配していただきました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
担当いただいた東海さんですが、メールでの問い合わせに対して反応が早く、すぐに悩みが解決するので感謝しております。
何かエピソードを教えて下さい。
購入した物件はモデルルームでした。当初、ネットにモデルルームの物件が出ており、希望する間取り、エリアに近いので今度見てみようとなりました。ところが、数日でネットへの掲載が無くなったので、売れてしまったと思いましたが、ダメ元で藤和ハウスに連絡したのがきっかけです。その後、モデルルームというのが解り、この物件を売って欲しいとなり、その後はトントン拍子で決まりました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
ある程度の希望条件は持っておく必要があると思いますが、決め事はどんな事でもそうですが、出会い(あとは勢い)だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

弊社分譲地のモデル棟が建築の完成を迎える頃、H様にお問い合わせ頂きました。完成間近のモデル棟も含めて分譲地をご案内させて頂くと、H様はモデル棟に一番ご興味お持ち頂いたというより、モデル棟だけにご興味をお持ちの様でした。

モデル棟は、モデルルームとして利用するために建築しましたので、完成してもしばらくはモデル棟として利用するために、販売しない予定でした。そのため、モデル棟の区画は建築完成が近づいた頃に販売広告の掲載も中止して、販売対象から外したところでした。Hのお話を伺いますと、広告掲載がなくなったので、売れてしまったと思い心配で問い合わせて頂いたそうでした。普通は、お客様からお問い合わせ頂くために広告掲載いたしますが、H様の場合は、掲載を中止したことによってお問い合わせを頂いた珍しいケースというところが、お問い合わせのきっかけでした。

弊社としましては、モデル棟をお気に召して頂いたH様のお気持ちが大変ありがたく、モデル棟として利用することなしに、H様に販売させて頂くことにさせて頂きました。H様にお気に召して頂いて弊社も大変嬉しく存じます。

H様をお手伝いさせて頂いて一番記憶に残っていることは、いつもご家族皆様で楽しそうに作業などなさっていらっしゃることでした。購入前の物件ご見学の際や、物件お引き渡し前の内覧会の際など、いつもとても楽しそうでいらっしゃいました。お子様たちも素敵なご新居の中で楽しそうに遊んで頂いていたかと存じます。

お引越しされた後も何度かご挨拶に伺いました。そうしましたら、伺う度に、玄関前の綺麗なディスプレーが造りこまれており、今ではどこかのおしゃれなカフェの入り口かと思うような、素敵な玄関にバージョンアップされました。奥様が趣味で造りこんでいらっしゃるとのことでしたが、大変素敵な玄関回りでした!

H様の大切なお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社分譲地のモデル棟を購入いただきましてありがとうございました。力を入れて設計したモデル棟をお選びいただき、弊社もとてもありがたく思います。今後も担当の東海共々よろしくお願いいたします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る