藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 K様

ご結婚を機に、
ご新居お探しでした!

お客様の声 K様

完成お披露目会の際に一緒に撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚して、2人で住むこことなったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月。他の物件はあまり見ませんでした。
この物件に決めたポイントは何ですか?
実家の近くであったこと。建売ではなく条件付きで、自分たちの希望が叶う物件だったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
台風等で、工事期間が延びてしまうことはありましたが、自然のことなので仕方なかったです。
素敵な深いブルーのキッチン前にて!

素敵な深いブルーのキッチン前にて!

お住まいになってからのご感想を教えてください
とっても住みやすく、居心地のよい住まいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんはいつも親身に対応してくださいました。物件に詳しくない私たちに、様々なことを教えてくださったり、アドバイスしてくださいました。建築士さんにもその要望を伝えて橋渡しをしてくださいました。東海さんに担当していただいて本当によかったです。今後もよろしくお願いします。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
なし。
何かエピソードを教えて下さい。
まだ子供がいないので間取りに悩みました。そこで子供部屋となる箇所の間仕切りを作らず、子供が大きくなったら部屋を分けたりすることができるようにしました。その分、今の子供部屋は一部屋が大きく、トレーニング室として使ったり、洗濯物を干すのに使ったり用途多様です。とてもよかったです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
聞きたいことは何でも質問し、素敵なおうちを建てて下さい!

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様をお手伝いさせて頂くきっかけは、奥様に弊社分譲地にご来場頂いたことがきっかけでした。最初は、奥様と奥様のご両親様が一緒にご来場頂いたかと存じます。弊社の分譲地がご実家の近くでいらっしゃったそうですが、通勤にも便利な場所で、アンケートにもご記入頂きましたが、建築条件付き土地として間取りを自由に設計して頂けることも、K様のご条件に近かったとのことでした。後日、ご主人様にもご来場頂いて、分譲地を一緒にじっくりご検討頂きました。

K様には最も早いタイミングで物件のご検討頂きましたので、ご検討当初は土地造成も完了しておらず、「この辺がK様のお敷地です」などとご説明差し上げたことを覚えております。一番最初の時でしたので、この時はまだ土地の区割りも分かりにくかったかと存じます。

建物の設計では、間取りをお考え頂く外にも、設備機器メーカーのショールームもご見学頂き、お好きな設備機器もお選び頂きました。この頃は色々なさって頂くことも多く、大変でいらっしゃったかと存じます。たくさんお打合せなどもこなして頂いて、ありがとうございました。建物建設中には、大きな台風が立て続けに来た影響で、建築が遅れてしまうこともございました。この時は大変恐縮でございました。

K様をお手伝いさせて頂いて、一番記憶に残っていることは、建物お披露目会の際に、素敵なキッチン・食器棚を拝見した時のことでした。キッチンなどの扉は、落ち着きのある深いブルーを選んで頂いていて、一目拝見した時に、すぐに凄く素敵に感じました。「素敵な色ですね!」と伝えさせて頂こうとした際、工務店の担当者から、実は色を間違えて施工してしまったと聞き、凄く素敵なのに誉められなくなってしまい汗が出ました・・・。お聞きしたところ、K様も本当は、今、施工のブルーが一番良かったそうですが、指紋が目立つかもと思われ、他の色に変更されていたそうでした。実物のブルーで施工された扉をご覧頂き、指紋付き具合も確認頂いて、K様からブルーのままが良いと伺った時、やっと「ブルー素敵ですね!」とお伝えすることができ、とてもほっといたしました。とはいえ、色を間違えて施工してしまい申し訳ございませんでした。

K様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の分譲地が実家のお近くということで、それがご縁になったそうで、弊社もとてもご縁を感じありがたく思います。すばらしいご新居にて末永く幸せにお住まいになって下さい。ご結婚も、ご新居も誠におめでとうございます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る