藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆K様ご新居☆

☆たくさん悩んで出会えたお住まいです☆

☆K様ご新居☆

☆幸せいっぱいのご家族☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
☆子供の成長に伴い居住地を決めたかったから☆
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
☆藤和ハウスのHPをはじめ、SUUMOや現地販売会☆
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
☆5ヶ月くらい☆
ご覧になられた物件数
☆20物件くらい☆
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
☆駅からの利便性、間取り☆
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
☆見てませんでした☆
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
☆見れば見るほど迷ったこと☆
☆仲間に入れてもらいます☆

☆仲間に入れてもらいます☆

☆ボクちゃんは飽きてきちゃいました☆

☆ボクちゃんは飽きてきちゃいました☆

その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
☆ひとつひとつ丁寧に、決めるほうに促してくれました☆
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:☆熱心に話を聞いてくれ、要望に応えようとしてくれました☆
悪かった点:☆特にありません☆
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
☆すべてはタイミングです。長い期間検討しても結局は最初に戻ることが多いと思います☆

担当者からお客様へ

竹内 真久

藤和ハウス三鷹店

竹内 真久

☆K様、この度はおめでとうございます☆
K様ご家族とは、初めてのご来店からご契約に至るまで10日くらいだったんですね。ご案内の回数やお打合せを振り返ってみると、もっと長いものと思っておりました。
立地の選定から、間取り、様々な条件をこの期間で整理いただけたからこそ、このご新居との出会いがありました。
『すべてはタイミング』と仰られておりますが、寝ずに考えて答えを出された真剣さがあってこそ、タイミングを逃さなかったんだと思います。
心を決められるにあたって、少しでも不安を取り除くようなお手伝いが出来たのであれば嬉しく思います。
ご家族がゆっくり寛ぐことができる、笑顔の絶えない空間を作ってくださいね。
会う度に元気に『竹内さ~ん』と呼び掛けてくれるお子さんたちの成長も楽しみにしてます。

藤和ハウスからお客様へ

K様。この度は「藤和ハウス府中店」よりマイホームご成約いただきまして誠にありがとうございます。お探し始めで、弊社へご来店頂いてからご契約まで、日数としては短い期間でしたが、色々お話しを伺ったり、何度もご来店頂いたり、とても長く密にお付き合いさせて頂いているような感覚がございました。
K様はとても親しみやすい雰囲気のご家族様で、明るく元気な奥様、可愛らしいお子様にお会いする度に、私どももぱっと笑顔になり元気を頂いていました!またお近くへ来られる機会がありましたら是非お立ち寄り下さい。
K様ご家族皆様の笑顔あふれるマイホームになりますよう心よりお祈り申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る