藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

お子様誕生を機会に、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 S様

ご新居引き渡しの際に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が産まれて、賃貸物件が手狭になったため
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産屋さん
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、周りの環境
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年ぐらい、実際に物件見学してからは1ヵ月ちょっと
この物件に決めたポイントは何ですか?
建売住宅をいろいろ見た中で、間取りや設備、収納などが良かった
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
他にもっと良い家がみつかってしまったら、どうしようと・・・
ご主人様も奥様もいつもニコニコされていました。

ご主人様も奥様もいつもニコニコされていました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
とても快適で、だんだん愛着がわいてきました
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは大げさな事や、良い点ばかりを強調される事なく、とても誠実な所が信頼できました
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
いつ来店しても、みなさん感じ良く対応してくれました
何かエピソードを教えて下さい。
真夏の気温40度近い中、物件を汗だくでみて回ったのが心に残っています。東海さんにも暑い中何度も一緒にみに行ってもらい感謝しています
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
夫婦で希望が違う事が多くあると思うので、ゆずれない所を決めておくと良いと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様にお問い合わせ頂いたきっかけは、弊社の分譲地をお問い合わせ頂いたことがきっかけでした。

お問合せ頂いた分譲地のご案内もすぐに差し上げられますが、弊社では物件ご案内以外にも、無料のファイナンシャルプランナーご相談など、色々なご提案も一緒に行わせて頂いております。S様にもファイナンシャルプランナー相談などもご利用頂きながら、順を追って一歩ずつ、安心して頂きながらご新居探しをおすすめ頂きました。

S様をお手伝いさせて頂いて一番記憶に残っていることは、物件ご見学の際、とにかく暑かったことでした。ちょうど真夏の物件ご検討となり、物件の見学に行くと、とても暑く、汗をぬぐいながら色々物件をご見学頂きました。お子様を抱っこしながらのご見学は、とりわけ暑かったかと存じます。お子様のために保冷材などご用意頂いたりもしながら、じっくりご検討進めて頂きました。S様にも色々ご用意頂きまして、ありがとうございました。なるべく涼しい時間帯として、陽が沈んで暗くなってからご見学頂いたりもしました。この時は暗くて見学しにくかったかもしれません(汗)。大変恐縮でございました。

色々ご検討頂いた結果、S様に選んで頂いた物件は、オンリーワンの特別な物件でした。造り手が自宅を建てるかの様に、丁寧にこだわって建築した物件を、S様にはお選び頂きました。S様と、通称「社長の家」と呼び合ってご検討頂いておりました(笑)。便利なところに収納が設計されていて、住みやすい快適な間取りで、設備仕様も付いていたら便利だなというものは装備されていて、更には、掃き出し窓でも掃除をしやすいように、大工さんの一手間かけた仕上げなど、本当に色々工夫されていて、考えつくされて建築された建物でした。社長自ら設計、建築にも携わった建物でしたので、社長の建物への思い入れをたくさん教えてもらいました。

S様にはお引越しなさって頂いてからも、玄関前やお庭に植栽も綺麗にお育て頂いて、素敵なご新居がますます際立っておりました。

S様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

東海のご紹介さしあげました、こだわりのお住まいを選んでいただき、弊社としても大変嬉しく思います。今後も末永く、ご家族皆様一緒に快適にお住まい下さい。新しいお住まいの購入おめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る