藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

H様お客様の声購入編

ご購入おめでとうございます

H様お客様の声購入編

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長女が成長し、今のマンションでは狭いと思った為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
不動産探しで重要視された点は何ですか?
生活地域が変わらない事
間取り、日当たり
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1ヶ月・10件程
この物件に決めたポイントは何ですか?
生活地域が変わらない事
間取り、日当たり、駅からの利便性
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
ローンの手続き、マンション売却の手続き等、細かいところが出来ているのか不安でしたが、その都度ご説明頂き安心して進めることができました。
購入決断前に一番不安だったことはございますか?またその解決方法はございましたか?
資金面、生活水準をキープできるか、マンションが売れるか。
→宮岡様へ相談しローンの支払い等、相談に乗って頂いた。
”インターネットで情報収集”のメリット・デメリットは何かございましたか?
メリット:いつでも探すことができる
デメリット:特になし
当社HPの内容で「良かった点」や「もっとこんな内容が掲載されてたら…」等の要望はございましたか?
特になし
当社HP内「お客様の声」はご覧になられましたか?また参考にされた部分はございましたか?
すいません・・・見ていません・・・
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
細かいことがすぐに聞ける。
担当の方の人柄で購入するか否かも決まると思います。お客様目線、求めている事、相手の立場に立って返答される方なのか、お電話で伝わると思います。
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
とても親切に対応して頂きありがとうございました。
おてんばな娘ですが、スタッフの方々に遊んで頂き、集中してお話ができました。
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
とても親身になって対応して頂きました。
今回のご新居探しの中で心に残ったエピソードなどはございますか?
良いなと思っていた物件が御社でした。
これも何かの縁だと思います。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
落ち着いている方だった事、マンション売却からの新居の手続きまで宮岡さんでなければ出来なかったと思います。
同年代で、子育て中ということもあり、育児話も沢山させて頂きました。
ズバリ‼夢のマイホームを手にしてみて今思う”心の叫び”を一言‼
やったー‼仕事頑張ろ!
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
マンションからいずれ住み替えようと思っていたのですが、ふと内覧へ行き、1か月後には決断していました。家が欲しいと思った時がタイミングだとおもいます。

担当者からお客様へ

宮岡 幸夫

藤和ハウス大泉学園店

宮岡 幸夫

この度はご新居ご購入おめでとうございます。
お探しをしている中、なかなか希望に合う物件がなく諦められていた時に
弊社の旗を見て頂きました。
生活環境も変わらなく、素敵な住宅に出会えたことを大変嬉しく思います。
新生活たくさん楽しんで下さい!

お困りの事がございましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

H様、この度は新居のご購入大変おめでとうございます。
理想の物件に巡り合って頂けたこと、大変嬉しく思っております。
これから始まるH様の素敵な未来をご家族皆さまで築き上げていってくださいませ。

今後とも何かございましたら、いつでもお気軽に宮岡にご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る