藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却土地

鳥川様 土地

資産売却のお手伝い

鳥川様 土地

お客様からの生の声

今回ご売却・お買換えをお考えになられたきっかけは何ですか?
古い家屋のため
今回の御売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂けた理由は何ですか?
新宅購入時に新設、丁寧に対応していただいたので
売却依頼先へ求める重要点・重要視したことは何でしたか?
新宅購入時に信頼がおけると思ったので
ご依頼から実際にご売却の運びになられた時間はどのくらいでしたか?
平成29年9月~平成31年4月
藤和ハウスの印象はいかがでしたか?
誠意のこもった対応で感動しました
当社営業マンの対応はいかがでしたか?
誠実な態度に好感がもてた
心に残ったエピソードなどはございましたか?
買主との進歩状況をこまめにご連絡いただいたことです
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?
ありません
当社に対し『もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・』や『ここが素晴らしかった!!』等の感想はございますか?
社員全員で前向きに取り組んでいること
これからご自宅のご売却・お買換えのお客様のアドバイスを一言お願いします!!
藤和ハウスのご相談が最良だと思います

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

ご購入からご売却までお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却物件を売り出してからご成約するまでの間、早期成約を目指してネット広告媒体や折り込み広告の内容のリフォーム。ポスティングチラシは業者さんと私自らさせて頂きました。成約までお待たせさせてはいけないのと、売主様にお喜び頂きたいの一心で対応させて頂きました。
土地をご購入頂きました方も素敵なお住まいを建築されていらっしゃいます。前を通る度に鳥川様とのやり取りを沢山思い出します。大変親切で心の優しいお人柄の人生の大先輩。見習い、精進させて頂きます。
この度は心よりお礼申し上げます。また、ご縁があると思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、藤和ハウス大泉学園店にてご成約をいただき誠にありがとうございました。
また、『お客様の声アンケート』にも快くご協力をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
引き渡し後もより一層しっかりとしたご対応をさせて頂きます。

今後も、ご要望等ございましたらお気軽にお申し付けください。

末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る