藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

☆H様邸☆

生活エリアのかわらない場所でのご購入!

☆H様邸☆

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
長男の小学校進学、男の子兄弟で日常での騒音が気になったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット・現地見学会・担当営業からの紹介
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1か月ぐらい
ご覧になられた物件数
3物件ぐらい
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地・広さ
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
購入までの流れ、住宅ローンに関して知識がなかったため不安だった
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
一つずつ丁寧に答えて頂いた
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:押し売りしてこなかった。
悪かった点:特になし
実際に藤和ハウスへお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
男の子二人つれての契約だったのでじっとしているか心配でしたが、おもちゃや滑り台で時間をつぶしてくれて本当に助かりました。
今回のご新居探しの中で、心に残ったエピソードなどはございますか?
日本語・漢字記入が不慣れな主人に対し、担当の方も銀行の方もとても丁寧に対応して頂き助かりました。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
購入を押し売りしてこず、選ぶ時間や考える時間を充分にくれたこと。
ご新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
今までの生活スタイルと変わりなく生活できるリッチなのが良かったのと、一軒家になり、子供たちものびのびしている気がします。
お引越しされてからご家庭内で何か変化などはございますか?
リビングが広いので、保育園から帰宅後も子供同士で遊んでくれて助かります。
ズバリ!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!
一軒家の家を買えて良かった!!ヒビさんありがとう!!

担当者からお客様へ

小泉 勉

藤和ハウス大泉学園店

小泉 勉

この度は夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
初めてお会いした日にいくつか物件をご覧頂き、その日のうちに
物件を決めて頂きました。
スピーディーな決断力に感謝しております。

立地や建物も気に入って頂き、私もうれしく思います。

住まわれてから、不具合やお困りごと等もあるかと思いますのでお気軽に
ご連絡下さい。

この度はおめでとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また担当させていただいたスタッフへのお褒めの言葉も大変光栄でございます。
弊社は地域密着で地元を熟知した経験豊富な営業スタッフが担当させていただいております。
今後も気になることがございましたら何なりと弊社担当:非々までお申し付けくださいませ。
このご縁を大切にさせて頂きたく、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る