藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

元のお住まいの近く限定で
ご新居をお探しで、
弊社・未公開分譲地を
お選び頂きました!

お客様の声 O様

完成お披露目会の際もご家族皆様でお越し頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
アパートでは狭く、カビも多かった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
トイレが2つある事(5人家族で朝はトイレ渋滞がおこる為)。日当たり。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
ネットを見ていたのは3~4年前から。2件だけ見に行った。
この物件に決めたポイントは何ですか?
トイレ2つ。日当たり。道路沿い(元の家も道路沿いだったので)。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
なかった。
広~いお住まいにて皆様快適にお住まい下さいませ!

広~いお住まいにて皆様快適にお住まい下さいませ!

お住まいになってからのご感想を教えてください
部屋が広くなり、のびのびと過ごせるようになった。リビングがあり、皆がそこに皆が集まるようになった。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
家の購入、見学は「不安」の方が多かったですが、東海さんが親切で優しく、リラックスして見学できました。その日以外も、いろいろアドバイスのメールをしていただき、うれしかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
不満な点はありません。大満足でした。
何かエピソードを教えて下さい。
購入後も色々と気にかけていただき、購入した後も色々と聞いてもいいんだと安心しました。東海さんに出会えたからこの物件を購入できたと思っています。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様は元のお住まいの近く限定にて、ご新居をお探しでした。人気の地域にお住まいでいらっしゃいましたので、お探しになっている地域は物件も滅多に出てこないことろでした。O様のアンケートにもご記入頂きましたが、3~4年間位、ずっと物件をお探しになられていたとのことでした。そんな中、弊社の未公開分譲地の建築が始まったころ、すぐにお問い合わせを頂きました。物件の希少性は私が説明するまでもなく、O様の方がよくご存知でいらっしゃいました。

建物が完成していない中、早い段階でのご検討であったため、現地に行っても、建物のことはまだ全く分からないような時のことでした。そのため、他のところにある完成している同じ工務店建築の建物を、参考にご見学頂きました。ご家族皆様で、3世代~4世代に渡って楽しそうにご見学頂きました。同じ工務店が施工して、ちょうど完成している建物が近場になくて、少しドライブになってしまいましたが、楽しくご見学頂きましてありがとうございました。

O様には早々にご購入をお決め頂いたため、分譲地の区画も、お好きな区画を選んで頂くことができました。ご契約の段取りになると、不動産業を営まれているおじ様も一緒にご参加頂いて、一から物件のこともチェックして頂きました。自信を持って販売いたしております弊社の物件ですが、同業者の方からも高評価頂いて、ご購入頂けましたこと大変嬉しく存じます。本当にありがとうございました。

O様をお手伝いさせて頂いて、一番記憶に残っていることは、建物の完成お披露目会の際に、ご家族皆様でご見学にお越し頂き、皆様に楽しそうにご新居のご見学を頂いたことでした。暑い夏のことでしたが、汗をたくさんかきながら、皆様にご見学なさって頂きました。お子様たちはご見学するというよりは、ご新居の中でかくれんぼなど、遊びに夢中でしたでしょうか。せっかく広いリビングがあるのに、最も狭い階段下の収納に入ったりして遊ばれていたことをよく覚えております(笑)。

O様のお住まいご計画を私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社の分譲地を選んでいただきありがとうございました。早い段階でご決断いただいたため、どのような建物が完成するのか分かりにくかったこともあったでしょうか。おかげさまで素敵な建物が完成させることができました。末永く楽しくお住まいくださいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る