藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

Y様 ☆お客様の声☆

広々リビング♪住み慣れた地域にてご購入を頂きました!

Y様 ☆お客様の声☆

記念のお引渡し時!!ご自宅前にて♪

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
近所に良い物件があった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットサイト、現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3ヶ月
ご覧になられた物件数
10件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
子供が転校しなくて済み、建物や室内がオシャレで良かったから。
また、担当頂いた営業さんが非常に感じが良かったので、全て任せたいと思えました。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
確認していません。
お引渡し銀行にて!

お引渡し銀行にて!

お引渡しまでご協力頂き有難うございました!!

お引渡しまでご協力頂き有難うございました!!

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンが通るか否か不安だった。また諸手続に不明な事が多かった。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
説明から対応、フォローをしっかりして頂いたので安心して購入する事ができました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:メールの文面や電話での対応においても、親切かつ丁寧で人柄も良く客側の立場になって考えてくれる姿勢が良かった。
悪かった点:悪かった点はありません。
藤和ハウスさんでなかったら購入してなかったかも知れないと思っております。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
思い切って行動しないと何も始まらないと思うので、オープンハウスや店頭に足を運ぶ事から始めると良いと思います。

担当者からお客様へ

大木 直也

藤和ハウス八王子店

大木 直也

☆★Y様ご新居のご購入誠におめでとうございます★☆

Y様との出会いは当社の現地見学会にご来場頂いた事がきっかけでございました。

当初お電話をさせて頂いた際には住宅ローンなど、
お悩みになられていた部分もございましたので、
先ずは私の方でY様のご希望に沿った銀行様をお探しさせて頂き、
資金計画のご提案をさせて頂きました。

資金計画のご説明の際は、お休みを取ってまでご来店を頂きました事を
今でも嬉しく思っております。

その後、お探しをさせて頂きました銀行様にて、
住宅ローンの審査を行い、ご来場頂きました物件にて、ご決断を頂きました。

住み慣れた地域にて住環境の変化も少なく、
室内は広々リビングの邸宅です♪

またお近くに立ち寄った際には、ご挨拶にお伺いさせて頂きます!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

Y様
この度は藤和ハウス清瀬店にて不動産をご購入下さり誠にありがとうございます。
当初よりご不安に感じられていた住宅ローンお借入れについてですが弊社では
都市銀行をはじめネット銀行や信用金庫とも提携しておりお客様に合った金融機関
をご提案させて頂いております。

今後もお住まいになってからご不明なことがございましたら何なりとご相談下さいませ。
お近くにお越しの際には是非弊社へお立ち寄り下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る