藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 T様

ご資産売却の
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 T様

物件お引き渡し後、一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えてください。
税金対策として、売却することになりました。
不動産を売却するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
東海さんと、ネットと、税理士さんです。東海さんは、とても細かく、ご説明など、して頂けました。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
緑地解除の際は、不動産屋さん、税理士さんへとよい事例になったのでは思います。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには、とてもご丁寧に対応頂きました。不動産は、とても難しいことが多いので大変助かりました。高齢のおばにも優しく接して頂けて、ありがたかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんの人柄が良かった。安心感がありますね!!
最後に、これから不動産のご売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
不動産の相談は、東海さんにしてみると良いです。相性の良い担当者さんに出会えるといいと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

T様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社HPから不動産売却査定の依頼を頂いたことがきっかけでした。他の不動産屋さんと比較検討頂きました結果、大切なご資産の売却を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。

T様をお手伝いさせて頂いて、強く思い出に残っていることが2つございます。1つ目はいつご自宅にお伺いさせて頂いても、あたたかく迎えて頂いたことでした。お伺いさせて頂くと、昔の地域の情報もたくさん教えて頂けて、とても勉強になりました。T様にはずっと昔から今の土地にお住まい頂いておりますので、たくさん教えて頂いた昔の地域情報が、何十年前の情報なのか、私がたまに分からなくなってしまうこともございました(笑)。ご丁寧に色々教えて頂きありがとうございました。

2つ目のことは、お手伝いさせて頂く中で、いろいろ勉強させて頂くことが多かったことです。ご依頼頂いたご資産の売却は、少し特徴のある物件の売却でした。役所との折衝など、私も初めての経験になることも多く、勉強させて頂くことも多かったです。T様にもお手伝い頂きながら、無事に売却手続きを進めることができました。

T様をお手伝いさせて頂く際、ご家族様にも多大なサポートをなさって頂きました。お仕事でお忙しい時なども、色々サポート頂きまして、本当にありがとうございました。T様とご家族様のおかげで、無事に大切なご資産の売却を進めて頂くことができました。

また不動産のご計画をなさる時は、ぜひまたお声がけ頂ければと存じます。今回いろいろ勉強させて頂いたことが、次回お手伝いさせて頂く際にも、お役に立てるかもしれません。今後も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

数ある不動産業者の中から、弊社を選んでお任せいただき誠にありがとうございました。担当の東海がT様のお役に立てたようでしたら、弊社も大変嬉しく思います。また次の機会がございましたら、ぜひ東海までお声がけくださいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る