藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【日野市 G様邸】

インターネットからお問い合わせ頂きました♪

【日野市 G様邸】

駅近い物件でうらやましいです

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
家族が増えた為
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
5か月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
日当たり
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:丁寧、早い
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
何件か見てみて、良いと思う物件を選ぶと良いと思います。

担当者からお客様へ

田中 一彦

藤和ハウス立川店

田中 一彦

G様ご家族様は、インターネットよりお問い合わせ頂きましたのがスタートでした。ご家族が増えて現住居が狭くなったとの事で、現住居周辺でお探しとの事でした。

エリアがある程度決まっておりましたので、中古物件も含めてご紹介させて頂きましたが、なかなか希望にかなう物件が無い状況が続いておりました。

ご提案させて頂いておりました新築物件で、価格変更になり、さらに価格交渉ができそうな情報が入り、再度ご提案させて頂きご決断に至りました。

お忙しい中、銀行提出書類の準備などご協力頂きありがとうございました。

また、建物の不具合などございましたらお気軽にお申し付けください。

末永く、幸せなご家庭を築かれることを心より願っております。
お子様のご成長が楽しみですね♪

お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!今後とも何卒よろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

『G』様、この度は藤和ハウス日野店にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
何度となくご案内のご機会を頂きながらなかなかご希望の物件をご紹介出来ず申し訳ありませんでした。

今回はタイミング良くご紹介する事が出来まして、担当共々大変嬉しく思っております。

また、ご質問やご相談などお気軽にご連絡下さいませ。
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る