藤和ハウス立川店のお客様の声 購入土地

【日野市 A様邸】

インターネットよりお問い合わせいただきました♪

【日野市 A様邸】

素敵なお家で素敵な家庭をお築きください!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
消費税増税前に年齢的にも早く家が欲しかった
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
8か月位
ご覧になられた物件数
30物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
新しい分譲地を早い時期に紹介してもらえ、場所も良かったから
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
この日までにこれをやる、用意するというのが良く分かった
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
とても親切に説明してくれそうな感じがした
カッコイイご自宅でうらやましいです!

カッコイイご自宅でうらやましいです!

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
建て売りではなかなか希望の家が見つからず、家が持てるか不安だった
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
条件付きの土地を紹介してもらえ、間取りも希望に沿ったものができて良かった
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:とても親切で説明も分かりやすかった
悪かった点:特になし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
自分たちの中で、妥協できるところと出来ないところがあると思うので、よく話し合って色々な家を見に行って決めればいいと思います

担当者からお客様へ

田中 一彦

藤和ハウス立川店

田中 一彦

A様ご家族様は、インターネットよりお問い合わせ頂いたのがスタートでした。

なかなか希望にかなう場所、間取りの物件が無い状況の中で、建築条件付き売地で、ご希望の間取りで建てられる物件でお問い合わせ頂き、その後間取りの打ち合わせ、プレゼンを聞いて頂き、早期ご決断を頂きました。

お忙しい中、銀行提出書類の準備など、ご主人様、奥様に動いて頂きありがとうございました。

また、建物の不具合などございましたらお気軽にお申し付けください。

末永く、素敵な幸せ家族を築かれることを心より願っております。
PS・お子様のご成長が楽しみですね!

お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!今後とも何卒よろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

『A』様、この度は藤和ハウス日野店にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
『A』様のご希望に合った物件がご紹介出来まして、担当共々大変嬉しく思っております。
また、ご質問やご相談などお気軽にご連絡頂きたく思っております。
末永いご多幸をお祈り申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る