藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 H様

お子様のためにご新居をお探しでした。

お客様の声 H様

素敵なキッチンの前で物件お引き渡しの際に撮らせて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子どもたちが大きくなって、住んでいた家が狭くなった。次に引っ越す時は購入したいと考えていた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
間取り、立地、価格。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
2~3ヵ月。7~8件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
間取りや内装が好みだった。立地や価格面でも条件をクリアしていた。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
手続きに必要な書類や持ち物等を必ず事前にメールして下さったので、不安なことは特にありませんでした。
お子様たちが走り回っている際に撮影させて頂いたような気がします(笑)。

お子様たちが走り回っている際に撮影させて頂いたような気がします(笑)。

お住まいになってからのご感想を教えてください
広くきれいな家で、とても快適です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
メールでのやりとりが主でしたが、対応がいつも丁寧で返信も早く、とても助かりました。物件を案内していただいた際は、メリット・デメリットの両方を説明してくれて、正直で真面目な方なんだなと感じました。娘も「東海さん!」とよくなついており、足もとにまとわりついていたりしていましたが「なんだよ~」と優しく接して下さっていました。引越し後も家族会話にときどき「東海さん」があらわれています(笑)。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
キッズスペースがあり、子ども連れでも安心だった。
何かエピソードを教えて下さい。
物件を探すにあたり、複数の不動産会社に問合せしましたが、その中で東海さんがとても申し訳なさそうに物件情報の束を持ってきて下さったのを覚えています。ポストに投函するかピンポンするか迷った末にピンポンされたそうで・・・。あまり押しが強くなさそうで、東海さんにお願いすることに決めました。物腰は柔らかいけれど、とっても頼りになる方で、なんでも相談できました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
大きな買い物なので、不安や疑問もたくさんあると思いますが、わからない事は納得するまで何でも相談してみるといいです。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

H様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社分譲地のお問い合わせを頂いたことがきっかけでした。

お問い合わせ物件の他にもたくさん物件はございますので、それらの物件資料を封筒にぱんぱんに詰めて、H様のご自宅方面に行く時に、ご自宅の集合ポストに資料を投函させて頂こうとしました。しかし、欲張ってたくさん物件資料を同封してしまったため、集合ポストに入らず、投函することができませんでした。集合ポストに投函できなかったからといって、資料を持って帰るのもなんともいえず、結局、何もお約束していないのに、いきなりピンポンさせて頂いて、物件資料を手渡しさせて頂くことになってしまいました。いきなりピンポンされたらお困りになるかと存じますが、笑顔でお出迎え頂き、資料もお受け取り頂き、あの時は本当にありがとうございました。

物件を色々ご紹介・ご案内させて頂いた時には、H様からもたくさんの物件について、ご質問・ご相談など頂きました。H様と一緒に物件について色々考えさせて頂いていると、最後には一番最初にお問い合わせ頂いた物件に戻って、最初にお問い合わせ頂いた弊社分譲地をご購入頂くことになりました。最初にお問い合わせ頂いた時から、もしかしたらご縁があったのかもしれませんでした。

H様にお選び頂きました物件は、モデル棟として建築していた建物で、完成したら色々な方にご見学頂いて、参考にして頂く予定の建物でした。モデル棟ですので、設備仕様のグレードも高く、付いていたら便利だなというような設備は、多く装備されていました。色々なところに大きな収納を設置したり、間取りもじっくり練った物件でした。H様に購入をお決め頂いた時にちょうど建物が完成して、モデル棟なのに、他のお客様が完成した建物を見学できないうちに売れてしまうことになりました(笑)。一番良い物件を選んで頂いて本当に良かったです。

H様の大切なお住まいご計画を、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も末永く、どうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社分譲地を選んで購入していただき大変ありがとうございます。モデル棟として全力で設計・建築しました建物ですので、お気に召して頂けたら弊社も大変嬉しいです。これからも末永くお幸せにお住まい下さいませ。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る