藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却その他

お客様の声 K様

不動産売却のお手伝いをさせて頂きました。

お客様の声 K様

物件お引き渡しの際に一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
資産整理。
不動産を売却されるにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
スーモ。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんは部屋案内をしてくれたとき、私たちシロウトでは気付かないようなアピールポイントをたくさん相手の方に話してくれた。下調べをすごくしてくれていて、相手の方の素朴な疑問にもていねいに答えてくれて、心強かった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんでない営業マンの方が部屋案内をしてくれたとき、何のアピールもしてくれなかったこと。
K様お一人でも撮影させて頂きました。

K様お一人でも撮影させて頂きました。

心に残ったエピソードを教えて下さい。
今回は色々なことでバタバタしていて、全てがあわただしく何も考えられないまま過ぎてしまったので特記することはありません。
最後に、これから不動産のご売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
会社が大きい、小さい、有名、大手などにとらわれず、信頼できる営業マンを見つけて欲しいと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

以前にお住まいになられていた不動産で、今はお住まいになられていなかった不動産の売却を、私にお任せ頂きました。

売却をお任せ頂いた場合、インターネットの広告などをご覧頂いて、お客様(買主様)から問い合わせを頂いたりして、売却物件のご案内をさせて頂くことになります。私が直接、全てのお客様のご案内をできればよいのですが、どうしてもそうでない時も出てきてしまいます。私の予定が先約で埋まってしまっている場合は、別の担当がご案内させて頂いたりする場合がございます。K様に売却をお任せ頂きました情報は、レインズという不動産業者専間の物件情報サイトに掲載いたします。そのサイトを見た、他社の営業担当者さんが、自分のお客様にK様のお住まいを紹介差し上げて、他社の営業担当者さんが物件の案内に来る場合もございます。そういった場合なども、K様にご指摘頂きましたように、ご説明不足になってしまう場合がございます。大変恐縮でございます。なるべくそうならないように、今後は十分注意させて頂きます。

今回ご売却頂きました不動産は、K様がご購入される時に、良い条件の物件を、しっかり研究・吟味の上、ご購入頂いたものでした。今回の買主様も、K様不動産の良い点をよく研究されたうえで、購入頂いたものでした。良い不動産というものは、誰からみても普遍的に良い条件を兼ねそろえているかと存じます。K様の選球眼がよろしかったので、良い買主様とご縁があって、無事に売却のお手伝いさせて頂くことができました。

K様の大切なご資産売却を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社に不動産のご依頼を複数回いただきましてありがとうございます。担当の東海もしっかりお手伝いさせていただきますので何でもご相談下さいませ。今回も誠にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る