藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 K様

ご結婚を機に、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 K様

物件お引き渡しの際に。私は笑顔というより、口開いてるだけです(笑)。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
結婚を機に戸建が欲しいと思いました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット(スーモ、藤和ハウスHP)
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額と立地、通勤距離(夫婦で同じ職場のため)
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3ヵ月くらい。4~5件くらい。東海さんが私たちの希望をとても良くくみとってくれたため、当初予定していたより早く理想の物件を見つけることができました。
この物件に決めたポイントは何ですか?
金額、立地、広さ等に加え、セミオーダーで建てられるタイミングで物件を紹介していただけたので、決めました。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
家を購入すること自体が初めての経験だったため不安もありましたが、東海さんがスケジュール表にまとめてくれたり、その都度色々アドバイスをいただけたので、不安なく進めることができました。
いつもニコニコご夫婦です!

いつもニコニコご夫婦です!

お住まいになってからのご感想を教えてください
工務店の施工不良ヶ所が何か所かあって、工務店の対応が悪い時も東海さんが物件引き渡し後も中間に入ってやりとりしてくれたため、話も進みとても心強かったです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
こちらが質問したことに対して、常にひとつひとつ丁寧に答えて頂いたので、安心して購入することができました。床暖房のことや、コンセントの位置など、細かなところまでアドバイスをくださったおかげで、住んだ後の生活を具体的にイメージしながら決めることができ、とても感謝しています。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
敷居が低く、気軽に相談に行ける雰囲気が良かったです。
何かエピソードを教えて下さい。
メールなどで東海さんに質問するといつも迅速に回答や対応をしていただけました。家を購入する前に色々と質問させていただいた時に、休みの日にもかかわらず、役所に行って調べて回答をしてくださり、東海さんのフットワークの軽さとお客様に対しての丁寧さに驚きました。また、家の引き渡し後も、それで終わりではなく、いつも気にかけてくださりとても感謝しています。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
藤和ハウスの東海さんなら担当になってもらうことをお勧めします。家探しや家を建てることは担当になってサポートしてくれる人で大きく変わると思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様に初めてお問い合わせ頂いたのは、弊社のCLUB TOWA(会員様専用サイト)にご登録頂いたことがきっかけでした。当初は、かなり広域にわたって物件をお探しの様で、色々なところにある地域をご検討頂いていたようでした。最初にご条件のアンケートにご回答頂き、K様のご要望・ご条件を教えて頂けたことで、私もK様になったつもりで、二人三脚で一緒に物件を探させて頂くことができました。

K様はご新居をお探しになるにあたって、ご新居の条件を、かなり細かくお決めになられておりました。K様が大切になさっておられたご要望などは妥協しないようにして、色々な物件をご紹介させて頂きました。あっち、こっちの物件を紹介されて、よけいに分かりにくくなっていなかったでしょうか(笑)?

K様とお打合せや連絡を取らせて頂く度に、K様のご条件に近い物件に近づいていくようで、ついには、ご購入頂くことになる物件にいきつきました。まだ建築開始前の早い段階でご紹介できたため、設備機器やフローリングの色、壁クロスなどもお好みのものを選んで頂けて、注文住宅の様にご新居についてお決め頂くことができました。よく覚えているのは、トイレの建材のことです。せっかくK様にお好みの建材をお選び頂いたのに、恐縮ですが施工間違いをしてしまい、デザインがくるってしまったことがございました。正しく施工し直させて頂きましたが、するとK様が意図されていたスマートなデザインが浮かび上がり、おしゃれなカフェにあるようなとても素敵なトイレ空間となりました。

物件お引き渡しの際は、やり直し工事が発生してしまい、大変恐縮でございました。この時も色々ご対応頂きましてありがとうございました。お庭に素敵な植栽などをお植え頂いた後は、お写真も送って頂きありがとうございました。私が植栽好きですので、K様にもおすすめさせて頂きましたが、K様にも植栽をお気に召して頂けておりましたら幸いでございます。

K様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。南側向きの明るい建物にて、快適にお住まい頂けましたら幸いでございます。固定階段の小屋裏収納など、収納もたくさん設計された住みやすいご新居にて、末永く、お幸せにお住まい下さいませ。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

ご結婚と素敵なご新居への引っ越し、両方とも誠におめでとうございます。工事にやり直しが発生してしまったことは申し訳ございませんでした。腕利きの職人さんが建築した住宅ですので、安心してお住まいいただければと思いもます。何かありましたら担当の東海までお気軽に連絡いただければ東海も喜びます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る