藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

I様ご夫妻

ご検討頂いた物件にはライバルがいました。

I様ご夫妻

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
今住んでいるマンションの賃料が高く、資産という意味で購入を考えた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、藤和ハウスHP、SUUMO、Yahoo不動産
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3か月位
ご覧になられた物件数
5物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
日当たり、間取り、前住居者様がとても良い方だった事。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
お客様の声の数が多かったので安心しました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
全てが初めてのことなのですべて不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
何もわからない、ワガママ言い放題を全て対応して下さいました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:本当に全てを任せてしまうほど安心感がありました。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
何も不動産知識がない中、営業担当者の方に担当して頂き本当にご縁があったなと思いました。良い物件を見つけたのもありますが、営業担当の方から買いたいと素直に思いました。探し中から契約、その後も細かくサポートして下さり本当に感謝しております。
この地域でお探しでしたら一度藤和ハウスでお話しを聞くと良いと思います。

担当者からお客様へ

渡邉 靖彦

藤和ハウス国分寺店

渡邉 靖彦

この度はご購入有難うございました。初めてご連絡を頂戴したのがメールでしたが、とても丁寧なメールでお目に掛かれるのを楽しみにしていました。お目に掛かると想像通りの優しく、楽しいご夫婦でご案内している最中もとても楽しくご案内をさせて頂きましたし、お二人の為に“お住まい探し”のお手伝いをさせて頂きたいと強く思っておりました。その中で、お気に召して頂いた物件は、他に気に入っておられるライバルがいましたが、私共を信頼して早め早めに動いて頂き、早め早めに動いてご購入をして頂くことができました。不動産のご購入にはスピードも大切な要素と実感させられましたし、ご契約後もクロスの打ち合わせ等ご一緒させて頂きとても楽しい“お住まい探し”のお手伝いをさせて頂きました。有難うございました。お住いが弊社のお近くなので、今後お目に掛かることもあるかと思いますが今後とも宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

ご契約・ご購入おめでとうございます。これから、お二人にとって新居での新生活が始まりますが、どうか楽しいマイホーム生活をお過ごしください。担当から報告を受けておりますが、弊社及び担当をお気に召して頂いたとのこと、営業会社冥利に尽きます。是非これからも藤和ハウスを宜しくお願い致します。また、ご親戚やお知り合いに不動産を探しておられる、またはご売却をしたい等の方がおられれば、是非ご紹介頂ければと存じます。有難う御座いました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る