藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却マンション

K様邸 

ご売却

K様邸 

お客様からの生の声

今回ご売却をお考えになられたきっかけは何ですか?
居住していた住居より利便性の高い新築マンションができたため、
子供の小学校の学区もかわり、近くなることもあって。
今回のご売却にあたり藤和ハウスをご売却の依頼先に選んで頂いた理由は何ですか?
購入の際にお世話になったことから。
売却依頼先へ求める重要点・重視したことはなんでしたか?
こちらの要望を親身に聞いてくれる。状況によりアドバイスをくれる。
ご依頼から実際にご売却の運びとなった時期はどのくらいでしたか?
11ヶ月
藤和ハウスの印象かいかがでしたか?
信頼できる。
当社担当営業マンの対応はいかがでしたか?=br=
親切、丁寧に対応していただきました。
心に残ったエピソードはございましたか?
必要な書類等、家にまで来ていただいて説明してくれた。
売却依頼から実際に売却が決まるまで不安だったことや心配だったことはございますか?=br=
不動産価格の動向、いつ売れるか。
当社に対し「もっとこんなサポートがあれば良いのに・・・」や「ここが素晴らしっかった!!」等の感想はございますか。
現状でも十分だと思います。
これからご自宅のご売却・お買替えのお客様へアドバイスを一言お願いします!!!
担当の方にいただいたアドバイスを元に対応を考えて粘る強く待つ事も大切です。

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

以前ご購入頂きました物件のご売却に弊社をご指名頂きましてありがとうございました。2度に渡りお手伝いできましたこと、心より感謝申し上げます。
お子様の成長を拝見しご購入頂きました当時のことを思い出すとともに、K様ご家族様の幸せそうな姿を拝見し販売活動により一層の力を頂だいたような気しました。結果良い条件でお取引できたと思います。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また弊社をご利用いただき、お褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございました。
弊社は地域密着で地元を熟知した経験豊富な営業スタッフが担当させていただいております。
今後も気になることがございましたら何なりと弊社担当までお申し付けくださいませ。
このご縁を大切にさせて頂きたく、引き続きお付き合いの程よろしくお願いいたします
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る