藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却一戸建て

お客様の声 K様

お住まい売却のお手伝いさせて頂きました。

お客様の声 K様

物件お引き渡し手続きの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えてください。
引越しのため、所有不動産の売却を決めました。
不動産を売却されるにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットによる収集。売却を東海さんに任せてからは、東海さんからの情報を基にしていました。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
一番印象に残っているのは、対応が細かく、説明も納得するまでしてくれたことです。売却のお手伝いをお願いしたときに、一番の不安は、売却できるのかということでした。しかし、そんな私を尻目に、「必ず売却できますし、そのお手伝いは全力でやらしてもらいます!」との回答。それにどれだけ助けられたか。そんな中、近隣では、新築物件が次々と建ち、売れないと不安を感じる中、様々なアプローチとアドバイスを頂き、本当に助けられましたし、ストレスを感じることがなかったたのを覚えています。売却が決まってからも、金額の折衝、順を追っての売却計画など、安心してお任せできました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
東海さんのような営業マンがいる会社なので、安心しておまかせできるところ。
心に残ったエピソードを教えてください。
東海さんとのメールのやりとりは全て印象深いものです。一番は私の不動産の強みをしっかりとアピールしてくださり、決して妥協しないところが印象に残っています。
最後に、これから不動産の売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
やはり、最後まで付き合ってくださる営業マンとの出会いが一番大切かと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様は転勤のため不動産を売却されることになり、弊社に売却依頼にご来社頂きました。

K様のお住まいの近所には、ちょうど色々な新築分譲地も売りに出ている地域でした。普通に売りに出したらどんなに素敵なK様のお住まいでも、お客様には単に「新築と中古」というくくりにて比べられてしまいます。そこで売りに出される前に、K様とみっちり打ち合わせも行わせて頂き、K様のお住まいのメリットを洗い出し、広告展開や、見学にいらっしゃったお客様に、しっかりそのメリットをご提案させて頂きました。

K様の物件のメリットは、まずは一にも二にも陽当たりが良いということ。次に、築年数も浅くて、丁寧にお住まい頂いていた建物の状態もとても綺麗であったことでした。ご縁があって良い買主様に購入頂くことが出来ました。買主様も新築、中古と色々お探しになられましたが、じっくりご検討頂いた結果、K様の物件のメリットをお気に召して頂いて、ご成約頂くことになりました。

K様のお住まい売却は全力でお手伝いさせて頂きましたが、売却のお手伝いとは関係なく、アメフトについて色々お話させて頂いたこともとても楽しかったです。物件お引き渡し手続きの際は、ちょうどアメフトのシーズンクライマックスの時期でしたので、お詳しいK様に色々教えて頂けてこちらも楽しかったです!

K様の大切なお住まいの売却を私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社にお住まいの売却を任せていただきましてありがとうございました。担当の東海がお役に立ちましたら、弊社としても一番うれしいことです。次回も不動産について何かございましたら、担当の東海までぜひ連絡してやってください。今後も弊社と東海をお願いいたします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る