藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入土地

★府中市在住H様★

夢のマイホームを注文住宅で実現しました!!

★府中市在住H様★

ご自宅の前でみんなでピースy

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
社宅住まいでしたので、生涯住める家を持ちたかったところ、近所で子供の通学区が変わらない良い土地が見つかり、立ち寄った時に現地見学会で仁科さんにお会いし、信頼出来るサポートもあり購入に進むことが出来ました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットのポータルサイト(SUUMO、藤和ハウスHP等)や現地見学会です。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてからの期間は約1か月半です。
ご覧になられた物件数
購入物件のみの見学で決めました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
子供の通学区域内であったこと。
10区画の開発分譲地で購入する方が同時期に新生活を迎えることによる
メリットを感じた為。
長年地域の公園として使われていた土地だったので安心感があった為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
今回カレンダーは使用しませんでした。「担当営業の方で随時流れを説明しました。」
スポーツ好きな為、リビングに雲梯、作っちゃいました!!

スポーツ好きな為、リビングに雲梯、作っちゃいました!!

身長が伸びるといいなぁ...

身長が伸びるといいなぁ...

当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
藤和ハウスで購入されたお客様がホームページからとても喜んでいる様子が
伝わってきました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
資金計画の部分が一番不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
自分たちに無理のない資金計画を何度パターンも提案して頂きました。
ご夫婦のツーショット、と思いきや...お兄ちゃんの影が(**;

ご夫婦のツーショット、と思いきや...お兄ちゃんの影が(**;

最後にもう一度、仲間に入れて頂きました。

最後にもう一度、仲間に入れて頂きました。

当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:適切な情報提供をして頂き、私達の選択をゆっくり見守ってくださったので
安心感がありました。
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
信頼出来る不動産の営業スタッフさんに出会う事が大切だと思います。
不動産の購入は何度もあるものではないので、疑問や不安を一つずつ
解消する為のサポートを受けられれば、最適な物件の購入が出来ると
思います。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

H様との出会いは現地見学会でのご来場がきっかけでした。

当時のお住まいのお近くお場所ともあって藤和ハウスの現地のぼり旗が
立った時点で、今回ご購入頂いた土地が気になっている様子でした。

しかしながら、土地分譲販売の為、建物が建つ前にご購入を決めなければ
ならないという条件の物件でしたので建物のプランから住宅ローン等の
資金計画、完成のイメージ作りをするのが難しかったのではと思います。

建物施工を弊社提携の建築メーカーで提案させて頂きましたところ
そのメーカーさんとの相性がバッチリ合致!!
土地購入の決め手となりました。

ご商談中も、とても気さくな奥様と、ほのぼのとしているのですが
しっかり者のご主人、スポーツ好きなお子様二人がアットホームな
感じでスムーズに行えたことをとても感謝しております。

資金計画等に関しましてはH様のご主人が仁科と同年代ということもあり
同じような不安などを払拭すべき対応をさせて頂きました。

このように、ただ物を売るだけでなくお客様一人ひとりのご事情を
親身になって思いやりを持ちながら、今後も担当が仁科さんで良かったと
言って頂ける営業であり続けたいと思っております。

この度は、藤和ハウス府中店をご利用いただきまして
誠にありがとうございました。

今後とも末永くお付き合いの方、宜しくお願い致します。

藤和ハウスからお客様へ

H様、この度は夢のマイホームのご購入大変おめでとうございます。
またお客様の声にご協力頂き誠に有難うございました。
土地購入から注文建築での理想のマイホームを手に入れていただけたことを、
大変うれしく思っております。
今後もお客様のご期待に添えるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。
また、何かございましたらお気軽に担当の仁科までお申し付けくださいませ。
引き続き末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変おめでとうございました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る