藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て
お客様の声 野々原様
ベストな間取り!
お客様からの生の声
- 不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
- 2LDKのアパートに家族5人で住んでいたのですが手狭になったので。
- 不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
- ネット:SUUMO、HOMES
担当営業からの紹介
- 探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
- 期間
2ヶ月
ご覧になられた物件数
2物件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
自分の理想に近い物件だった事です。
- 藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
- はい。
- 不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
- なし
- その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
- 知りたい情報を聞かなくても教えてくれるので良かったです。
- 当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
- 良かった点:相談した時素直な返事を聞かせてくれる
- 最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
- 人生で大きな買い物になると思います。物件の出会いも縁ですが、担当してくださる方との縁・相性も家を買う決め手になると思います。
不安な事など相談に親身にのってくださる担当者さんに出会うことも大事かなと思います。
「素敵な出会いがありますように」
担当者からお客様へ
5人ご家族でいらっしゃるので部屋割り等も含め、野々原様にベストな物件をご紹介できたかと思います。
これからの暮らしが今まで以上に笑顔が増えると嬉しく思います♪
また、ご主人様の勤務先への移動にも便利な立地で、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
藤和ハウスからお客様へ
野々原様、この度は藤和ハウスよりマイホームのご成約を頂きまして誠にありがとうございます。
理想に近い物件をご紹介出来ましたこと、また担当とも相性が良かったとの事で二重に安堵しております。
新居での生活はいかがでしょうか? きっと、楽しく賑やかな毎日をお送りかと存じます。
担当が全力でサポートさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
最後になりましたが、こちらのアンケートや写真の掲載にもご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。
理想に近い物件をご紹介出来ましたこと、また担当とも相性が良かったとの事で二重に安堵しております。
新居での生活はいかがでしょうか? きっと、楽しく賑やかな毎日をお送りかと存じます。
担当が全力でサポートさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
最後になりましたが、こちらのアンケートや写真の掲載にもご協力をいただき重ねてお礼申し上げます。

| 所在地 | 東京都調布市国領町1-22-13 | ||
|---|---|---|---|
| 交通 | 京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分 | ||
| TEL | 042-480-6600 | ||
| 営業時間 | 9:30~18:30 | 定休日 | 水曜日 |












![学区情報[ガッコム]](/images/common/side_school.jpg)





