藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却マンション

お客様の声 H様

お住まい売却のお手伝い
させて頂きました。

お客様の声 H様

物件お引き渡しの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えてください。
買替え
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
実直なご対応にて好感を持てました。売主、買主間において大変フェアでした。時には売主に寄ったご対応をして頂いてもと思う場面も正直ありましたが、それが東海さんの良いところであり、御社の考える方針だと感じました。同業としても改めて仲介の難しさであり、大事なことだと思いました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
厳格なルールに基づいてご対応されている印象でした。
心に残ったエピソードを教えてください。
買主様のご出産がご縁を作ってくれたと思います。丈夫なお子さんが産まれる事を心より願っております。部屋から見える桜を気に入って頂いたのもうれしかったです。
最後に、これから不動産のご売却をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
営業の方、買主様、売主と、一定の信頼関係が出来上がっていないと長い期間において細部に渡り決めていけないかと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

この度はH様の大切なお住まい売却を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。H様は弊社と同じ業種のお仕事に携わっておられましたが、ご縁がありましてお住まい売却をお手伝いさせて頂けることになりました。

お住まいを購入される場合は、自分で好きな物件を選んで、自分が決めれば、お住まいの購入をすることができます。反対に、お住まいを売却される場合は、自分で買主様を選んだり、自分のイニシアティブで売却を決めたりすることはできません。買主様に物件を気に入って頂いて、買主様に購入しますといって頂かないと、売却することはできません。

今回はご縁があって、とても良い買主様に購入して頂くことができました。H様に今まで大切にお住まい頂いてきた素敵な住宅を、新しい買主様にも快適にお住まい頂けておりましたら、私も大変嬉しく存じます。

不動産の売買は、売主様と買主様がいて成り立つものです。私ども仲介会社はその
間に立って、公正、公平に、売主様にも、買主様にもご安心とご満足頂けるように努めてお手伝いさせて頂いております。弊社の社風かもしれませんが、公正、公平などに厳格にこだわるあまり、融通が利かないこともあったかもしれません。大変恐縮でございます。売主様を立てると買主様が立たず、買主様を立てると売主様が立たず、いつも考え込んでしまう点です。

今回、H様に頂きましたお手伝いさせて頂くありがたい機会をしっかり勉強させて頂き、今後のお客様をお手伝いの際の大切な経験とさせて頂きます。H様にも新しい素敵なお住まいにて、快適にお住まい頂けておりましたら、私も大変嬉しく存じます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。同じ業種の方から弊社にご依頼頂いて大変光栄に思います。至らない点もあったかもしれませんが、貴重な勉強の場とさせて頂き、必ず今後に役立たせて頂きます。今回は担当の東海にお任せ頂き本当にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る