藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 S様

お子様の幼稚園入園に向けて
お住まいをお探しでした。

お客様の声 S様

お披露目会の際に素敵なキッチンの前にて一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供の幼稚園入園に向けて定住地を決めたかったため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット、不動産関連の書籍、知人からの情報など。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地や環境(自分達の利用する電車の駅へのアクセスしやすいか、子育てに向いた場所であるか、周辺施設の充実など)。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
約1ヵ月程。不動産屋さんは藤和ハウスさんの前に2社利用、内覧数は20軒程度。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、環境、間取りなど、全てが自分達の求めるものを満たしていたため。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
やるべき事が多く滞りなくできるかは不安でしたが、東海さんの細やかなサポートがあり大変助かりました。
撮影の際もご家族様で楽しそうに撮影させて頂きました。

撮影の際もご家族様で楽しそうに撮影させて頂きました。

お住まいになってからのご感想を教えてください
落ち着いた環境で、あらゆる利便性も良く暮らしやすいです。住宅設備も満足です。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんとは初めにメールでのやりとりをさせていただいておりました。その時からレスポンスの速さや文面の丁寧さから既に安心感がありました。実際にお会いしてみると物腰柔らかな方で話しやすく、こちらの気持ちや考えを尊重してくれる方だとすぐに分かりました。私達の生活スタイルを考えた上で、要望を的確に汲み取ってくださってアドバイスをいただく事ができました。最終的に決めた家は自分達が考えていなかった物件であり、東海さんからの紹介があったからこそ出会えたので本当に感謝しています。お人柄、知識量、接客スキル、提案力、全てにおいて素晴らしかったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
良かった点は東海さんのような素敵な営業さんがいらっしゃった事、不満点は一切ございません。
何かエピソードを教えて下さい。
東海さんは何か疑問を投げかけた際には的確に期待以上の答えを返してくださる方でした。すぐに分かりやすい説明をしてくださっていた東海さんですが、その場では答えるのが難しかったり確認が必要な事は有耶無耶にせずに「こちらは分かりかねるので後でお答えします。」とはっきりおっしゃってくださり、とても誠実で信頼できる方だと感じました。その中途半端な仕事はしない姿勢とその後の対応の早さに感動しました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
自分達だけで不動産について勉強したり情報収集をするのは限界があると思うので、信頼できる不動産屋さん、営業さんを見つける事がとても大切だと思います。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

S様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社提携先からのご紹介でした。初めてS様と連絡を取らせて頂いた際のことは、印象深く覚えております。S様はどういった情報をお知りになりたくて、何をご希望されているのか、最初にしっかり整理されていました。そのお考えを最初にしっかり教えて頂きましたので、私はS様からご依頼頂いたことにしっかり準備することができました。また、S様のお知りになりたそうな情報や物件についても、しっかり準備させて頂くことができました。

私は、お客様のご条件に近い物件をご紹介差し上げたいと考えております。お客様が気が付かれていないような潜在的な要望まですくい上げて、ご希望どうりの物件を紹介差し上げたいと考えております。そのため、いつもお客様に色々質問させて頂いたり、ご感想を伺ったりさせて頂いております。S様にもたくさん伺ってしまったかと存じます。私から質問ばっかりされたなぁーとか、お感じになられていたかもしれませんが、ご容赦頂けましたらありがたく存じます。

S様にご購入頂きました物件は、最初は、S様のご希望条件には入っていない物件の様でした。S様にご条件や、お気持ちなどをたくさん教えて頂きましたので、それなら、実はこの物件が最もご条件に近いのではないかと考え、ご紹介差し上げた物件でした。幸いS様のご条件にぴったりであったようで、とてもお気に召して頂き、ご購入頂くとになりました。ご購入頂きました物件は、モデル棟として企画した物件でしたので、間取りの考え方や設備仕様など、注文住宅の仕様にて建築した物件でした。素敵なご新居に快適にお住まい頂けているとのことですので、私も大変嬉しく存じます!

S様のアンケートにもご記入頂きましたが、ご質問頂いたことについては、本当は全てその時に回答したいと考えております。しかし、大変恐縮ですが、存じていないことや分からないこともあるため、そういったご質問については、あらためて確認させて頂いてから、回答させて頂いております。日々勉強ですので、なるべく後で回答させて頂くことを少なくできるように努めます!

お住まいのことと全く関係ないこともたくさんお話させて頂きました。S様も私も、お互いに水族館が大好きということが分かった際が、もしかしたら一番お話させて頂いた時かもしれません(笑)。S様の大切なお住まいご計画を私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

この度はすてきなモデル棟を購入していただきありがとうございました。力を入れて企画した住宅でしたので、お気に召して頂いているようで弊社も大変ありがたく思います。今後も何かありましたら担当の東海まで何でもお気軽に連絡してください。すばらしいご新居のご購入おめでとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る