藤和ハウス八王子店のお客様の声 購入新築一戸建て

★S様ご家族★

念願のマイホーム!夢が叶いました!

★S様ご家族★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
昔からの夢、将来性を考えて。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
4か月ほど
ご覧になられた物件数
約20件
ご契約をされてから引っ越しまでに不安だったことはございますか?
引越し準備(身内で引っ越しを行った為)
以前の(初めてコンタクトをとる前)不動産会社に対する印象を率直に教えてください!!
押しの強い営業でこちらの要望等には耳を傾けてくれなさそうな印象だった。
星の数ほどある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び営業マンを選んでいただけた決め手は何ですか?
地元密着型でしっかりとした会社だと感じたからです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特にありません。
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
営業マンの方による生きた情報や人間性がインターネットにはない良い点だと感じました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
諸費用が心配でしたが担当の方に相談しました。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
資料をもとに丁寧に説明していただき、安心しました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:親切でとても丁寧でした。こちらの要望以上に案内していただき、とても良かったです。
御新居に実際にお住まいになられてからのご感想はいかがですか?
閑静な住宅街で日当たり、風通しも良く、庭のスペースもあり、申し分ないです!
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて思う”心の叫び”を一言!!
「最高です!!」
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
内覧の際に色々とテンションが上がると思いますが、将来性や利便性を考えて、「この家で良かった」と思える選択をしてください。

担当者からお客様へ

町田 琢巳

藤和ハウス八王子店

町田 琢巳

この度は夢のマイホームのご購入おめでとうございます。
初めてお会いした日からお引き渡しまでスピーディーな日程で進んでいき、ご足労お掛けすることもございましたが、S様の夢であったマイホームを持ち、喜んでいただけている姿を見れ、大変嬉しく思います。
お引き渡し後もS様の担当であることは変わりませんので、なにかお困りの際にはお気軽にご連絡ください。
この度は本当におめでとうございます。

藤和ハウスからお客様へ

今度は藤和ハウス東久留米店とお付き合いいただき誠にありがとうございます。
S様とこのお住まいには「ご縁」を感じるものでした。
担当スタッフとも意気投合でき、私たちも貴重な時間を過ごさせて頂くことが出来ました。
今後とも、お住まいのことでお役に立てることがございましたら遠慮なくお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。
0120-179-108
所在地

東京都八王子市明神町4-11-5
ヴィルヌーブエフ1階

交通

JR「八王子」駅徒歩5分、京王線「京王八王子」駅徒歩3分

TEL

042-649-9191

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

八王子店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る