藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 K様

広めの土地をお探しでした!

お客様の声 K様

物件お引き渡しの際に一緒に撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
広めの土地を探していたところハウスメーカー担当者の方にご紹介いただいた。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ハウスメーカー営業担当に依頼。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
立地、広さ。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年、2~3件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
立地、広さ共に希望に近かった。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
私有地と公道との境界と、その処理対応について。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
大変丁寧で迅速な対応でしたので安心してお任せできました。説明も分かりやすくこちらのタイトなスケジュールのお願いにも快く対応下さり助かりました。東海様はどんな質問にも新身に応えて下さり安心できました。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
二度目の土地購入でしたので考慮して下さり上手に説明対応下さり助かりました。不満はありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
土地以外の隣地道路(公道)との境界などもきちんと確認される事をおすすめします。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

K様をお手伝いさせて頂くきっかけは、よく一緒に仕事をさせて頂くハウスメーカーからの紹介でした。

K様のための土地を、そのハウスメーカーの担当者の方が、とても真剣にお探しでした。そこから、私にK様のお土地探しの依頼を頂きました。K様のご条件を伺うと、ちょうど弊社が扱う未公開分譲地がK様のご条件に近そうでした。いち早くハウスメーカーの担当者にお知らせしたところ、すぐにK様にご紹介頂きました。

その未公開分譲地を、K様に一番先に好きな区画をお選び頂き、ご購入頂きました。K様にもアンケート頂きました様に、立地がよくて、とても広くて、日当たりもよくて、素晴らしい物件でした。今は最高のハウスメーカーにて、素敵なご新居を建築されているところです。素晴らしいご新居の完成を、もう少し楽しみにお待ち下さいませ。

物件はとても素晴らしいものでしたが、お手伝いさせて頂く中に、至らない点もございまして、K様にご迷惑をおかけしたり、ご尽力頂いたりしたこともございました。大変申し訳ございませんでした。また、ご尽力頂き大変ありがとうございました。うまくお手伝いできなかった点を勉強させて頂き、次のお客様のお手伝いにしっかり生かさせて頂きます。

アンケートにもご記入頂きましたように、行政との折衝について、私共業者では行政に働きかけてもどうしても対応してもらえない点について、K様自ら行政にはたらきかけて頂き、解決して頂いたこともござました。一部についてご契約条件を満たしていないものがあり、こちらもご迷惑おかけしてしまいました。K様のおかげで最後には解決したとはいえ、ここもうまくお手伝いできなかったことについて、大変申し訳なく存じます。

ご主人様も奥様も大変お忙しい中、いつも時間を割いて頂いて、ご丁寧に対応頂いておりました。初めて奥様にお時間頂いた際は、スマートなよいご対応ができず、大変恐縮でございました。もっとうまく準備・ご説明ができたはずと、今でも思い返して反省し、勉強とさせて頂いております。

K様の大切なご新居に弊社の未公開分譲地をお選び頂き、私にK様ご計画のお手伝いさせて頂く機会を頂き、誠にありがとうございました。素敵なご新居を完成させて下さいませ! 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

このたびは弊社の分譲地を選んでいただきましてありがとうございました。至らない点につきましては申し訳ございませんでした。K様自らにご尽力もいただき本当にありがとうございました。今後も担当の東海と弊社を、何卒よろしくお願い申し上げます。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る