藤和ハウス東久留米店のお客様の声 購入マンション

S様ご家族

出会いのきっかけは委任マンションのお問い合わせ

S様ご家族

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
買い替え
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
ネットで見つけ翌日問合せ、翌週決めた。契約購入まで1ヵ月
ご覧になられた物件数
2兼
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
住みやすさ
実際に営業マンとコンタクトをとってみて、インターネットにはない良い点などはございましたか?
質問が出来る
実際に藤和ハウスの店舗へお越し頂きましたが、お店のイメージや雰囲気はいかがでしたか?
明るく親切
藤和ハウス及び、担当営業マンの対応はいかがでしたか?
良かった
星の数程ある不動産会社の中で、今回藤和ハウス及び担当営業マンを選んで頂けた決め手は何ですか?
ネットでの問合せ先だった
ズバリ!!夢のマイホームを手にしてみて今思う心の叫びを一言!!
落ち着いて、ゆっくり暮らしたい
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
実際に見た時の直感を大切に

担当者からお客様へ

笠井 正剛

藤和ハウス東久留米店

笠井 正剛

この度は契約前から色々とありましたが、何とか無事に決済を迎える事ができました。 これもS様ご夫妻がとても寛容だったからだと感じております。
今回の経験で、私の方も勉強になったところも多々あり、S様にはとても感謝しております。 このあとはご自宅の売却の方も控えておりますが、S様の大切な資産、良いお話が早く作れるように頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は藤和ハウス東久留米店にてお取引いただき誠にありがとうございました。
このご縁を大切に、まだまだお仕事のご依頼をいただておりますので、しっかりと取り組ませて頂きます。引き続き藤和ハウス東久留米店をよろしくお願いいたします。
0120-626-108
所在地

東京都東久留米市本町3-3-39
ヤマサビル1F

交通

西武池袋線「東久留米」駅 西口徒歩6分

TEL

042-473-8800

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

東久留米店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る