藤和ハウス調布店のお客様の声 購入新築一戸建て

♪H様ご家族です♪

OBの方のご紹介のお客様でした♪

♪H様ご家族です♪

ご家族の可愛いすぎる写真をいただきました

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
在宅勤務が始まり家に居る時間が増えた為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット(SUUMO・HOME’S・Yahoo不動産)
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年6カ月位
ご覧になられた物件数
10物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
会社から近く予算内で外観、装備、周辺環境も良い事
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
この家で決めて良いのか?見落としはないか?自分の生活にマッチするか?
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
家具のアドバイス、家のチェックも別途時間を作って下さり、じっくり確認する事が出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:メールでの問い合わせについても1つずつ丁寧に回答下さいました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
私達は、予算の関係で建売に絞って物件を探していました。自分達の理想に近く、良い!!と思う物件を見つけても悩んでいる間に買われてしまった事もありました。そんな経験もあり、今回は現地確認の日、即決させて頂き、無事マイホームにする事が出来て
安心しております。心配なことは、多々あるとは思いますが、タイミングと勢いが大切だと感じました。

担当者からお客様へ

井本 倫子

藤和ハウス調布店

井本 倫子

この度は、以前ご購入頂きましたお客様からのご紹介の方でしたが、
とても誠実で、まだお若いのにしっかりとしてご夫婦が協力し合いながら
マイホームを真剣に探していらっしゃいました。
お手伝い出来たことを光栄に思います。
ご契約からお引渡しまでの流れもすぐにご理解頂きまして
スムーズにお取引ができまして有難うございました。
これからH様ご家族が、素敵なマイホームで楽しく過ごして頂けますよう
応援しています。
これからも末永く、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

藤和ハウスからお客様へ

この度は、弊社藤和ハウスをご利用頂きまして
誠にありがとうございました。
H様の不動産探しのお手伝いが出来まして感謝しております。
これからも、何かございましたら、いつでもお気兼ねなく
ご連絡をお願い致します。
また、不動産をお探しの方がいらしたら、是非、ご紹介をお願い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
0120-727-108
所在地

東京都調布市国領町1-22-13
ムサシヤビル1F

交通

京王線「布田」駅 徒歩3分、京王線「国領」駅 北口徒歩5分

TEL

042-480-6600

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

調布店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る