藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入土地

お客様の声 A様

土地を購入して頂き、
注文住宅を建てて頂きました!

お客様の声 A様

大人の意向で無理やりピースさせられてしまったお嬢様(かわいいです!)。

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
住んでいた賃貸アパートが狭く感じられるようになったこと。子供が伸び伸びと暮らせる家が欲しくなったこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネットや雑誌。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
子育てしやすい地域である点。不動産の価格が我が家にとって、適正である点。業者が信頼できる方であること。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
1年半くらい。25件くらい。
この物件に決めたポイントは何ですか?
駅からの距離。立地の良さ。広さ。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
土地代が高いので、支払えるかどうか(笑)。
シンボルツリーの奇麗な緑と、オレンジ色のポストもとても素敵です!

シンボルツリーの奇麗な緑と、オレンジ色のポストもとても素敵です!

お住まいになってからのご感想を教えてください
安心して快適に生活でき、とても満足している。近隣の方がとても親切である。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
当初は注文住宅を購入する予定はなかったが、東海さんのアドバイスにより、視野を広げることができたのが一番良かった。東海さんは顧客の立場になって話をしてくれるのでとても信頼できた。また、東海さんはまめにメールをくれたり、こちらが不安な点に関してのレスポンスが早かったり、とても親切だった。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
家(土地)にしても、工務店にしても、保険会社にしても、複数の選択肢を提示してくれたので、安心(納得)して購入できた点。不満はない。
何かエピソードを教えて下さい。
東海さんがアンケートの件で新居に来訪してくれた際に、長女が東海さんの足に抱きついていた。藤和ハウスのキッズスペースで遊ばせてもらったことや、優しく声掛けしてもらったことをよく覚えているらしく、娘二人ともなついている。親だけでなく子へのサービスも行き届いていると思う。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
家(土地)探しは焦らず、納得のいくものが見つかるまで買わない方がよいと思う。ピンと来たものはすぐに行動した方がよいと思う。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

私がA様をお手伝いさせて頂くきっかけは、弊社のCLUB TOWAにご登録頂いたことがきっかけでした。CLUB TOWAとは、会員様専用の未公開物件もご覧頂ける弊社のHPのことです。

最初は新築戸建をご紹介差し上げておりました。詳しくご新居の希望と、今までお住まいの家の住みにくく思われている点なども伺うと、もしかしたら土地を購入して頂いて、注文住宅を建てて頂いた方がご条件に近いかと存じ、土地物件と一緒に、ハウスメーカーもご紹介させて頂くようになりました。

最終的には、A様にご予算を伸ばして頂いて、A様にお気に召して頂いた土地をご購入頂き、注文住宅を建てて頂くことになりました。土地と建物のご検討と、それぞれのお手続きやお打ち合わせを進めて頂くのは、とても大変でいらっしゃったかと存じます。A様のアンケートにもご記入頂きましたが、何かお決め頂く際は、複数の選択肢をご提示させて頂き、その中からA様のお気に召されるものをお選び頂きました。お忙しい時に大変でいらっしゃったかと存じますが、あの時は全力でご計画おすすめ頂き、ありがとうございました。

素敵なご新居が完成して、お引越しされたあとに伺わせて頂くと、かわいいお嬢様たちも歓迎してくれた時は、私もとても嬉しかったです。はずかしがりつつ、手をつないできたりして、私のことをかまってくれました(笑)。

風にたなびく玄関のシンボルツリーもとても素敵です! いたるところに広い収納を設計されたご新居も、とても住みやすそうです! 素敵なご新居の建築、大変おめでとうございました。

A様の大切なお住まい探しを、私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

弊社が提供させていただくサービスを色々ご利用いただいたようで、誠にありがとうございました。弊社は不動産のワンストップサービスを目指しています。弊社にご相談いただいたら、全て解決できるようにと考えています。素晴らしい注文住宅も完成されたそうで、誠におめでとうございました。今後も弊社と担当の東海を、何卒宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る