藤和ハウス三鷹店のお客様の声 購入新築一戸建て

N区H様

弊社ホームページの会員登録のお客様です。

N区H様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸の部屋数が足りなくなった為。
・在宅勤務・子供の成長・小学校入学のタイミング
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット 藤和ハウスHP SUUMO HOMES その他サイト(他社)現地見学会
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3年(藤和ハウスに伺ってから1週間)
ご覧になられた物件数
4物件目(他社合計8件)
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
場所・価格・家のデザインの良さ
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ホームページは見ていなくてママ友から
藤和ハウスの方は親切で対応よく、三鷹店は子供の遊べる場保もあるのでおススメと聞きました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
気に入る物件が見つかるか、はたして本当に買えるのか?など
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
とても良かったです。ローン契約のお話も何度も教えてくださり、助かりました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:落ち着いていて安心して対応して頂きました。質問に丁寧に答えてくれた。
悪かった点:なし
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
藤和ハウス三鷹店の大澤様、皆様とても親切丁寧に対応して頂き安心して物件探しをすることが出来ました。
三鷹店は子供が遊べる場所や魅力的なおもちゃがたくさんあるので子連れにもとてもやさしいです。
これから不動産のご購入をお考えの方、藤和ハウス三鷹店をおすすめしたいです!
本当にありがとうございました。

担当者からお客様へ

大澤 達明

藤和ハウス三鷹店

大澤 達明

絶対に外せない希望条件を伺い、まずは幅広く物件をご見学いただいて、相場観や優先順位をご確認いただきました。
いくつかご紹介した物件の中で、立地、日当り、入居希望等、条件にあう物件があり、さっそくご見学を頂き、物件の購入まで進めることが出来ました。
ご新居で、ご家族の楽しい思い出をたくさん作ってください。
これからも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

H様 この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また弊社にてご購入いただき、担当へのお褒めの言葉もいただきまして誠にありがとうございました。
これからお引越し後もいろいろとご心配な点もあるかと思います。
お客様の担当営業はもちろんですが、本社の「住宅サポート事業部」も全面的にバックアップさせていただきますので何なりとお申し付け下さいませ。
このご縁を大切にさせていただきたく今後とも宜しくお願い申し上げます。
0120-686-108
所在地

東京都武蔵野市中町1-20-2
藤和シティーコープ三鷹1F

交通

JR中央線「三鷹」駅 北口徒歩3分

TEL

0422-36-9900

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

三鷹店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る