藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住T様★

悩んだ挙句、やっぱり府中で家を買いました!!

★府中市在住T様★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が成長するにつれ、今の賃貸の物件が手狭になった為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットで利用したサイトは藤和ハウスHP、SUUMO、HOME’Sです。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてからの期間は2カ月位です。
ご覧になられた物件数
見学した物件は15件位です。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
駅、保育園、学校までの距離が近かった為。
リビングの日当たりが良い所。キッチン家具が付いていた所。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
今回カレンダーは利用しませんでした。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
ホームページは物件閲覧で利用しましたがお客様の声に関しましては
見ませんでした、すみません。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
価格面やローンの支払いに関して。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
無理の無い範囲での提案をして頂き、自分達に合った物件を見つける事が出来ました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:気になった所点はすぐ回答してもらいました。
また物件だけでなく周辺の情報やオプションに関しても色々アドバイス頂き、
資金面での不安をいろいろなパターンのシュミレーションにより解消して
頂きました。

悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
物件は気になった所があれば絶対に現地に行って確認するべきです。
また些細な事でも担当者の方に質問し、疑問は解消した方が良いです。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

もともと藤和ハウスの他の店舗にて違うエリアの物件を契約しようと悩んでいた
T様。府中で再度物件を探してみたいという思いから店舗間での紹介を受けて
お会いしたのがきっかけでした。

府中在住の方の多くは府中市内でのお住まい探しや購入をされると良く聞きます。
やはりそれは府中の住環境が良好で住みやすいからと仁科は思います。

T様も、元々はお住まいだった府中から予算の問題、その他でほかのエリアの
物件の購入をはじめは検討したようですがやはり府中に戻ってきましたね。

府中市民の仁科としてはうれしい限りですがT様にとっては府中での購入は
予算的にも一つ壁が有ったようです。そんな中、予算に見合う物件が見つかり
良かったです。

今後、子育てをして行く中で好立地の物件を少しだけ予算を頑張って
お決めになったご夫婦に今後もエールを送っていきたいと思います!!

この度は藤和ハウスの仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。

藤和ハウスからお客様へ

T様、この度は夢のマイホームのご購入大変おめでとうございます。
またお客様の声にご協力頂き誠に有難うございました。

府中市内で素敵な理想のマイホームを手に入れていただけたことを、
大変うれしく思っております。
今後もお客様のご期待に添えるよう頑張って参りますので宜しくお願い致します。

また、お知り合いの方でお住まいをお探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ仁科をご紹介くださいませ。
その他にも何かございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

引き続き末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
この度は大変おめでとうございました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る