藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

K様

利便性良い立地の住宅を求めて。

K様

K様と

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
老後の住まいとして賃貸に不安を感じたため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット【SUUMO、カウカモ】
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
約4カ月位。
ご覧になられた物件数
7件
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地が良かった為。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
わかりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
すみません。みていません。
K様

K様

不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
内見後、契約を決断するまでにあまり時間がない点。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
内見時に物件について詳しくご説明いただいたため、決断できました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:各手続きについて、丁寧にご説明いただいた点。
悪かった点:特にありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
ネット上に様々な物件情報がありますが、実際に足を運ぶと譲れない条件が明確になると思います。

担当者からお客様へ

松本 治隆

藤和ハウス立川店

松本 治隆

K様には当初インターネット掲載物件よりお問い合わせいただきました。
大変多くの方より好評をいただいておりました物件でのお問い合わせでしたので、ご見学からご検討をいただく上では短い時間で大変な面があったかと思いますが、
ご判断良くご検討され無事に購入いただき大変良かったと思っております。



藤和ハウスからお客様へ

K様、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございます。
多くの物件をご覧になられている中で、気に入った住宅をご検討いただけてよかったです。今後も末永く宜しくお願い申し上げます。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る