藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 売却一戸建て

Y様

資産売却

Y様

お客様からの生の声

藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
オリジナルの物を作成してもらい、分かりやすかった。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
特になし
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:任せっきりでこまめ対応してくれた。大手不動産会社よりも提案や報告があり、売却中も安心できた。
今回ご売却をお考えになったきっかけは何ですか?
資産売却。
ご売却にあたり、藤和ハウスを依頼先に選んでいただけた理由は何ですか?
売却方法等詳しく説明頂き、担当者の熱意も合わせて頼れそうだった。
藤和ハウスの印象は如何でしたか?
以前別の物件を大手不動産会社に依頼したことがありますが、時間がかかったことや提案や連絡が少なく、安い買取金額で言われたことがありました。藤和ハウスさんは売り手側の気持ちや目線で対応してくださり、好印象です。
心に残ったエピソードはございましたか?
わざわざ遠方まで来ていただき、契約できたこと。
阿部さんへ感謝、感謝!
売却依頼から実際に売却が決まるので不安だったことや心配だったことはございますか?
希望の金額で売却できるかは不安でした。
これから、ご売却されるお客様へ一言アドバイスをお願いします。
会社名にとらわれず、信頼できる会社と担当者に出会えることです。

担当者からお客様へ

阿部 修一

藤和ハウス大泉学園店

阿部 修一

短期間でご売却できましたこと、おめでとうございます。
スタート前からのお打合せで、私のご提案に対応いただき、また弊社の売却ノウハウをご利用いただけました結果だと自負しております。
もちろん一番はY様の知識と経験が今回のご成約に至ったことと存じております。
また機会がございまいたらよろしくお願いいたします。
お会い出来ます日を楽しみにしております。

藤和ハウスからお客様へ

この度は誠におめでとうございます。
担当スタッフともうまく連携が取れ、そしてご満足いただける物件に巡り合えたこと、非常に喜ばしく思います。
まだまだお手伝いさせていただけることがございましたら、遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る