藤和ハウス国分寺店のお客様の声 売却その他

お客様の声 M様

大切なご自宅売却を、
お手伝いさせて頂きました。

お客様の声 M様

ご家族様も一緒に記念撮影させて頂きました。

お客様からの生の声

不動産を売却されるきっかけを教えて下さい。
新しいお住まいへ引越しをする為。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
とても良かったです。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
スムーズに売却できてよかったです。
心に残ったエピソードを教えて下さい。
わからない事も丁寧に説明してもらえた事。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

今までずっとお住まい頂いてきた素敵なお住まいの売却を、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。長くお住まい頂いていたご自宅ですので、大切な思い出もたくさんおありであったかと存じます。ご売却の依頼を頂きまして、私は大変嬉しく存じ、ありがたく存じました。

売却するにあたって、事前に色々作戦タイムも取らせて頂きました。どのくらいの期間をかけて売却するのか、どういった方に売却したいのか、いろいろとご相談させて頂いて、縁あって良い買主様に買って頂くことができました。

お引っ越しのご準備なども大変でいらっしゃったかと存じますが、大切な思い出の整理が一番大変でいらっしゃったかもしれません。M様にお住まい頂いてきた素晴らしいお住まいは、今度は新しい素敵な買主様に、また大切にお住まい頂けるかと存じます。新しい買主様に、また素晴らしい歴史をつくってお住まい頂けたらと、いつも考えております。

今回はM様をお手伝いさせて頂くきっかけは、ご家族様からのご紹介でした。ご家族様には弊社にてお住み替えをなさって頂いており、お住まいの売却と購入をお手伝いさせて頂きました。一度お手伝いさせて頂いたお客様から、次のお客様をご紹介頂けるのは、お手伝い内容を認めて頂けたところがあるからではないかと、大変ありがたく存じております。まして自分のお母様をご紹介頂けるというのは、本当にありがたく、嬉しいことで、私はこの仕事をしていて本当に良かったと存じました。

今後も末永く、引き続きどうぞよろしくお願いします!!

藤和ハウスからお客様へ

弊社にたくさんお仕事依頼いただきまして誠にありがとうございます。担当の東海がうまくお手伝いさせていただけたようで、弊社としてもとてもうれしいことです。また次の機会がありましたら、担当の東海までご連絡お気軽にしてください。本当にありがとうございました。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る