藤和ハウス久米川店のお客様の声 購入新築一戸建て

★府中市在住U様★

府中市内で大きな土地のマイホームを手に入れました!!

★府中市在住U様★

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
友人が同じタイミングで家を購入した。
年齢的に住宅ローンを組むのにギリギリのタイミングだと思った為。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
主にインターネットでSUUMOや藤和ハウスのホームページを活用しました。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
探し始めてからは1カ月くらいです。
ご覧になられた物件数
4物件程度見学しました。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
土地が大きくカースペースが複数台分確保できた為
建物のが大きくリビングを含め各部屋が広かった為
周辺環境が良く暮らしやすく、価格も良かった為
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
今回、カレンダーの使用は無く、営業担当の仁科さんが随時、準備する事柄を
説明してくださいました。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
やはり、いざ購入となった場合、ある程度の思い切りをもって
進んでいる方が多いんだな、と思いました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンの返済など資金計画が無理なく行えるかが心配でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
資金計画のアドバイスはもちろん、融資先との直接相談のセッティングを
してくださり、代行業務的確にしていただきました。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:全て良かったですが、特に物件購入に関してのイメージを具体的に
説明頂きアドバイスを頂けましたので良い物件と巡り合えました。
悪かった点:ありません。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
知識もなく、時間もない、だけど大きな買い物なので後悔はしたくない
不安もあって覚悟が決まらず、ギリギリの年齢で購入しました。
家族の状況、漠然としたイメージ、希望からドンピシャリの物件を
今回は営業担当の仁科さんに紹介頂きました。
信頼できる営業担当の方に巡り合うことも重要なんだと思いました。
こだわりがなくとも、将来設計が定まってなくとも家は買えます!!
信頼できるプロのパートナーとの出会いに感謝して、家探しをされる
方が身近に現れたら、藤和ハウスの仁科さんをご紹介したいと思いました。

担当者からお客様へ

仁科 一之

藤和ハウス久米川店

仁科 一之

U様との出会いはインターネットをご覧いただきお電話にて
お問い合わせを頂いたことがきっかけでした。

問い合わせの物件をご見学頂くために物件の現地にて
お待ち合わせをし見て頂こうとした矢先にその物件に
お申し込みが入ってしまい残念ながらご見学頂くことが
出来ませんでした。

そんな中、それでも一旦お会いして相談いただけるとの事で
店頭にご来店いただきました。

お会いした時の第一声が 『私たちでも家が買えますかねぇ...』
と言う、不安からなるお声でした。

お話させていただく中でお子様の学区域、ご自身達のご年齢や収入
に関してまだ住宅の購入が半信半疑の様子でしたが、仁科の方で
きっちりとヒアリングさせていただき、資金計画のお話をさせて
いただき、ご本人様が思っていた以上の予算にて購入することが
出来るという説明をさせて頂いた上で、当初のご予算を少し上げて
頂き、今回の物件に辿り着きました。

結果、ご入居後も大変喜んでいただき、私、仁科もとても幸せな
気持ちになりました。

この度は、何もわからない中、ご提案させて頂きました内容に
真剣に耳を傾けて頂き、また、お忙しい中、ご契約後の住宅ローン
の手続きやご入居準備のご協力をいただき、本当にありがとうございました。



藤和ハウスからお客様へ

U様、この度は弊社にて不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
また、ご家族皆様お揃いの素敵な写真もご協力下さりありがとうございます。
大きなお土地の素敵なマイホームをご購入していただけたこと、大変うれしく思っております。

是非お近くへお越しの際はお気軽に弊社までお立ち寄り下さいませ。
お待ち申し上げております。

また、お知り合いの方でお住まい探しをされている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ仁科をご紹介くださいませ。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

この度は素敵なマイホームのご購入、大変おめでとうございました。
0120-399-108
所在地

東京都東村山市栄町1-23-11

交通

西武新宿線「久米川」駅 北口徒歩3分

TEL

042-393-1212

営業時間

9:30~18:30

定休日

火曜日・水曜日

久米川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る