藤和ハウス大泉学園店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 A様

新居おめでとうございます!!!

お客様の声 A様

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供たちが成長し今住んでいるところでは満足のいく学習環境等を与えてあげるスペースがないため、購入することとしました。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
SUUMO
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
1年6ヵ月位
ご覧になられた物件数
3物件位
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
これまで住んでいた地域が学習面や住人の方とのおつきあいの面で良好な環境であるため、同じ地域にしました。
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
分かりやすかったです。
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
藤和ハウスさんの対応がどのようなものであるか確認するため参考にしました。
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
ハザードマップにおける立地の評価、接触道路が私道の場合に持分の有無や公設管の有無等の不動産の付随状況がどのようなものであるか。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
我々の細かい質問に迅速でわかりやすく説明してもらいました。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
近年は風水害が多く、かつて以上に購入前に確認しておく事が多いと思います。但し、全ての条件が良好だと不動産価格は相応に上がり予算面で厳しくなります。譲れない条件と妥協できる条件を整理しておくと納得のいく購入ができると思います。

担当者からお客様へ

非々 慎平

藤和ハウス大泉学園店

非々 慎平

A様との出会いはインターネットから物件のお問い合わせ
をいただいたのがきっかけでした。
学区内限定で物件をお探しされていたということもあり、
かなりご紹介できる物件に限りがございました。

当社の未公開物件で該当する物件があったと
いうこともあり、気に入っていただき
ご購入いただきました。

物件購入にあたって疑問点を迅速に解消することにより
安心のいく住宅を提案させていただいたと
思っております。

まだまだ、未熟な点が多いですが
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!!!

藤和ハウスからお客様へ

この度は大変貴重なお住まい探しのお手伝いをさせて頂き、
誠にありがとうございました。

新しいご新居はいかがでしょうか?

近辺へお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
0120-585-108
所在地

東京都練馬区東大泉4-15-17

交通

西武池袋線「大泉学園」駅 北口徒歩9分

TEL

03-5387-8898

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

大泉学園店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る