藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 O様

東京に戻ってくるために、
ご新居をお探しでした!

お客様の声 O様

物件お引き渡しの際に一緒に撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
定年退職で東京に戻るため。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット、スーモ他。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
娘家族に近い場所、駅からの距離、日当り、環境、設備。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
3か月。5~6物件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
新築で転居の時に完成していた為。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
特になし。
お住まいになってからのご感想を教えてください
まわりの環境、家の設備も良く快適。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
東海さんには親身になり対応していただいた。細かいニーズを聞き出して頂き、購入後も気にかけていただいている。
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
カーポート、カーテンなどの見積・施工がすぐにできて、グループの提携が良いと感じた。
何かエピソードを教えて下さい。
契約の際にスーモで見た中古物件に心が動き、取りやめを考えたが、冷静に対応して頂いた(怒らずに今の家の良さを説明していただいた)。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

O様はお仕事の関係で、東京以外の道府県にお住まいでしたが、定年退職されるにあたり東京にお戻りになり、東京にてご新居を探される計画でございました。東京にいらっしゃらないのに、東京の物件をご検討頂くのは大変であったかと存じますが、とても精力的にご検討・行動なさって頂いて、素敵なご新居をご購入頂きました!

O様に最初にお問い合わせ頂いたのは、弊社を含めて数社しか取り扱っていない、未公開・新築戸建についてでした。地元密着の会社がしっかり計画した特別な新築戸建でした。注文住宅の考え方で設計・建築した建物ですので、収納スペースが非常に多く設計されておりました。いたるところに収納がございますので、実際に生活なさって頂いて、住みやすくお感じ頂けているのではないでしょうか。O様にお問い合わせ頂いてから、他の物件も合わせて紹介させて頂きましたが、最後に選んで頂いたのは、最初にお問い合わせ頂いた物件でした。

「来月には物件見学のために上京します」と、あらかじめO様から伺っておりました。しかし、お忙しいO様はお仕事の関係で急遽上京されることになり、明日いきなりご案内ということになりました。私は先約で予定が埋まってしまっておりましたので、代わりに私の上席にて、初めてのご案内させて頂きました。

物件ご契約の際は、スーモで他の物件の新着情報をご覧になられ、それも気になられたようでした。新着情報を確認させて頂くと、ご契約頂く物件の方が全然良い物件でしたので、私はその事実を一つづつ、ただご説明させて頂くだけでした。O様のご条件の中で、一番良い物件をお選び頂きましたのでご安心くださいませ。

物件をお引き渡しさせて頂いた後にご新居に伺うと、お嬢様ご家族もお越し頂き、素敵なご新居を皆様でご覧頂いておりました。お孫さんがご新居の中を楽しそうに走り回っているのを、O様が嬉しそうに見守られていたのを拝見した時に、私もつられてとても嬉しくなりました!

O様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂き、誠にありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

藤和ハウスからお客様へ

私もO様を案内させていただくことができてとても嬉しく思います。すばらしい新しいお住まいを選んでいただけて不動産業に従事する者として冥利に尽きます。これからも担当の東海と、弊社を、何卒よろしくお願いします。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る