藤和ハウス国分寺店のお客様の声 購入新築一戸建て

お客様の声 Y様

OBのお客様からのご紹介で、
お住まい探しをお手伝いさせて頂きました!

お客様の声 Y様

すごくひろ~いご新居の中で、ご主人様、奥様ご一緒の時に記念撮影させて頂きました!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
子供が大きくなり手狭になってきたこと。
主人の年齢が35になりローン年数を考えてもそろそろかな、となったこと。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
インターネット。
住宅購入した友人。
不動産探しで重要視された点は何ですか?
金額、日当たり、
広さ、子供の保育園との距離。
探し始めてから購入までの期間は? また、何物件くらいご覧になりましたか?
半年。
3~4件。
この物件に決めたポイントは何ですか?
私(妻)の実家に近く、保育園からもはなれず、子育てのしやすい立地だったこと。
購入から引越しまで不安な点はありましたか?
いそがしい主人と全く連携が取れず滞りなく進められるか、1人でやれるかはずっと不安でした(笑)。
お住まいになってからのご感想を教えてください
立地にこだわったかいがあり、今までの生活をほとんど変えずにすみました。広くなり子供が何よりよろこんでいて毎日楽しいです。
担当営業マンの対応はいかがでしたか。良かった点、悪かった点を教えてください
当初は住宅購入に関して夫婦間で温度差があり、条件などもまとまらない点が多かったのですが、東海さんが双方から丁寧に話を聞いて下さり、少しずつすり合わせができました。購入決定から契約、転居までかなりバタバタしましたが、ここぞ!という時にご連絡を下さり万全のサポート、フォローをして頂けたのでなんとか無事に終えることができました!
転居後も困りごとがあるとすぐにご連絡してしまうのですがいつも優しく対応して頂き大変助かっています!
藤和ハウスについて、良かった点、不満だった点を教えてください
大手さんなので金額についての詳細もとてもわかりやすく明記してあり不満に思う点はありませんでした。
何かエピソードを教えて下さい。
主人の多忙な時期に重なってしまったため引っ越し業者の手配から住宅設備の手配、荷造り、家具の組み立ても1人でこなし、私って案外器用に色々こなせるタイプなんだなと感心しました(笑)。精神的に、物理的に1回り強くなってしまったきがしています(笑)。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします
探し始めてからは思っている以上にスピード感を持って動くことになるので動きやすくお仕事が落ち着いているタイミングにおうち探しをされることをおすすめします・・・。

担当者からお客様へ

東海 俊雅

藤和ハウス国分寺店

東海 俊雅

Y様をお手伝いさせて頂くきっかけは、一度お住まい探しをお手伝いさせて頂いたOBのお客様からのご紹介でした。しっかりお手伝いさせて頂くことができて、お役に立てたからこそ、お知り合いの方をご紹介頂けたと考えております。そのため、お客様をご紹介頂けると、とても嬉しく、大変ありがたく存じます。ご紹介頂いたOBのお客様と、新しくお手伝いさせて頂けることになるお客様の両方に対して、私はしっかりお手伝いさせて頂かねばならないので、とても身が引き締まる思いでもございました。

Y様と初めてお会いさせて頂いた時も、お忙しい中、ご主人様、奥様ご一緒に時間がとれる時を調整して頂きました。その際に、ご主人様、奥様、それぞれ大切にお考えの条件もお伺いいたしましたが、ご主人様と奥様のご条件は違う点もあったようで、物件探しは簡単でないかもというのが第一印象でございました。

色々物件をご紹介させて頂いて、Y様と二人三脚で検討を進めさせて頂くと、だんだんお住まい探しの方向性が見えてきました。Y様からもネットに掲載されていたこの物件はどう思いますかとか、色々ご質問頂いたりもいたしました。せっかくY様からご質問頂いた物件なのに、プロの目から見たらやめた方がよい物件もございまして、そういった際は、具体的に理由をご説明差し上げて、やめた方がよい旨お伝えさせて頂きました。優しいY様に甘えさせて頂いて、腰を折るようなことも正直にお伝えして恐縮でございましたが、アドバイスもお聞き入れ頂きまして、本当にありがとうございました。

たくさん物件のご検討なさって頂き、ご主人様と奥様にもお二人で色々ご相談頂いたかと存じますが、最終的にはご主人様に奥様のご条件に合わせて頂いて、奥様が100点満点といわれる物件をお選び頂きました。優しいご主人様から奥様へ、素敵なご新居をプレゼントなさって頂いた感じでしょうか。もちろん奥様もいつも大変お優しかったです! 特に奥様には多くの手続きをこなして頂き、家具の組み立てなども奥様に行って頂いたそうですので、まさに奥様のためのご新居であったのかもしれません。ご契約の時や、お引き渡し手続きなどでY様にお会いさせて頂く際も、奥様にはいつもニコニコ嬉しそうになさって頂いていたようで、私も大変嬉しく存じました。こちらももちろんでございますが、ご主人様にも大変喜んで頂いていたかと存じます!

Y様の大切なお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。今後も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。お知り合いの方で、お住まいの売却・購入をお考えの方がおられましたら、その際はぜひご紹介くださいませ。ご紹介頂くお客様にも、全力でお手伝いさせて頂きます。

藤和ハウスからお客様へ

良いお住まいを購入頂けたようで、弊社としてもとても嬉しく思います。担当の東海がお役に立てたようで、それもとても嬉しいです。弊社の一番の財産は、担当営業のスキルですので、そこが評価されていたら幸いです。これからも良いお住まいに末永くお幸せにお住まい下さいませ。宜しくお願い致します。
0120-676-108
所在地

東京都国分寺市南町3-18-7
HF国分寺レジデンス1F・2F

交通

JR中央線「国分寺」駅 南口徒歩3分

TEL

042-326-8888

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

国分寺店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る