藤和ハウス立川店のお客様の声 購入新築一戸建て

【日野市 M様邸】

インターネットよりお問い合わせ頂きました!

【日野市 M様邸】

かわいいワンちゃん達と素敵な暮らしをお過ごしください!

お客様からの生の声

不動産を購入しようと思ったきっかけを教えてください。
賃貸住宅から持ち家へ。愛犬達との快適な暮らしの実現。年齢。職場への利便性。
不動産を購入するにあたり、情報収集は主に何でされましたか?
ネット。新聞折り込み広告。担当営業からの紹介。
探し始めてから購入までの期間は?また何物件くらいご覧になりましたか?
期間
3年間くらい。
ご覧になられた物件数
20物件くらい。
そして、この物件に決められたポイントは何ですか?
立地・環境・価格・間取り・信頼できる担当スタッフと販売会社
藤和ハウスからお渡しをした「お引渡しまでのカレンダー」は分かりやすかったですか?
はい
当社ホームページ(お客様の声)をご覧になられて参考にされた部分はございますか?
はい
不動産探しのなかで「不安に思われたこと」「困ったこと」などはございましたか?
住宅ローンの審査に通るかどうかが一番の不安でした。
その部分に対しての藤和ハウスの対応はいかがでしたか?ご不満な点も気兼ねなくお答え下さい。
審査に通る為の的確なアドバイスを頂けた為、実現した事、心より感謝しております。
当社の担当営業の対応はいかがでしたか?良かった点、悪かった点を教えてください。
良かった点:大変良かったです。いつもすぐにご対応頂きありがとうございました。
悪かった点:ないです。
最後に、これから不動産のご購入をお考えの方に、アドバイスをお願いします。
住宅ローンの仮審査にある程度通ることを前提に住宅探しをされた方が、いざご希望の物件に出会った際に、すぐに本申し込みへと進めるという流れがあると安心して、より楽しく住宅探しが出来るように思いました。

担当者からお客様へ

田中 一彦

藤和ハウス立川店

田中 一彦

M様とはインターネットよりお問い合わせ頂いたのが、最初の出会いでした。
ご実家近くで、通勤しやすく、わんちゃん達を快適にお散歩出来る住環境で、お住まい探しをしているとの事でした。

エリアが絞られていましたので、何件かご案内をさせて頂き、条件に合う物件がございましたので、
ご予算内の住宅ローンが組めるかどうか、銀行の事前審査をして頂き、ご希望物件のご予算が組める事がわかり、ご決断、ご契約して頂きありがとうございました!

お忙しい中、銀行提出書類のご準備、お電話のご対応など、ご協力頂きありがとうございました!

素敵なお家、素敵な住環境で、わんちゃん達と快適ライフを楽しんでください!
今後も建物の件で何かございましたらお気軽にご連絡ください!


この度は、大切なM様のお住まい探しを私にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。お知り合いの方で、お住まいのご購入やご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

藤和ハウスからお客様へ

『М』様、この度は藤和ハウス日野店にてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。

今回、『М』様のお住まい探しのお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。
これからも愛犬達と『М』様の幸せな暮らしを心よりお祈り申し上げます。

また、今後もご質問やご相談など、お気軽にお問合せ頂けると幸いです。
今後とも藤和ハウス日野店をよろしくお願い致します。
0120-733-108
所在地

東京都立川市錦町1-4-13
プライムコート立川1F

交通

JR中央線「立川」駅 南口徒歩5分

TEL

042-527-1133

営業時間

9:30~18:30

定休日

水曜日

立川店

CLUB TOWA会員様は…
総紹介可能物件数

一般公開物件数

未公開物件見逃していませんか?
登録無料 カンタン約1分 CLUB TOWA(クラブトーワ)新規会員登録
CLUB TOWA(クラブトーワ)会員様限定サービス 6つのメリットとは?
  • 新着・価格変更情報

     一般会員
    新着
    価格
    変更
  • ご成約情報

    1週間以内の
    ご成約物件

    1ヶ月以内の
    ご成約物件

採用情報
プライバシーマーク

藤和ハウスは
プライバシーマークを取得しています

ページトップへ戻る